2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

[リボンアイテム]秋のアイテム入荷♪

2009.10.13 Tue
リボンの方にも入荷がきて嬉しいのですね。
リアルでも台風きてから、ぐんと肌寒くなったし
プペさんにも暖かそうなものを着せたいところ。

でも、ここ連日フリマで散財したので暫く自重ようかな。
販売期間が長くて助かったけどハロウィンまでに
もう1回くらい入荷がありそうな気がしないでもない。

というかスポーツイベントはもうこないんだろうか。
スポーツの秋とかでさー、剣道とかやってほしいんですよ。
んでキャサリンに「恋の1本とったわょ♪」とか言って欲しいな。
まあね絶対無理とかわかってるんですけどね。
2009y10m13d_112715269.jpg
このカーディガン可愛いな~(*´д`*)

2009y10m13d_112751935.jpg
2009y10m13d_112820403.jpg
2009y10m13d_112804659.jpg
気になるアイテムをピックアップしてみました。
でも販売期間が長いから後回しになって結局買うのやめそうな
気がしないでもない。ヘアアクセサリは可愛いから忘れないうちに買うか。


★日々のコーデ
2009y10m10d_001732931.jpg
販売されてたときはパープルの色のやつは
買わなかったんですが、その後着ている人を見かけては
うおおおかわいい!ってなってたので解禁きてたので買いました。
うん、やっぱり可愛い!!

2009y10m11d_014848220.jpg
秋のピクニックなイメージで。
ピクニックはお弁当をもって野外で食べたり
なんやかんやするんだろうなという認識なのですが
正しくは「屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな
場所に出かけていき、楽しむこと。
戸外での食事が含まれる傾向がみられる。」
らしいです。(ウィキペディアより)

自然と触れ合うことがメインだったのか!!

2009y10m12d_001901073.jpg
特にテーマなどないのですが、気に入ってます。

2009y10m13d_000108289.jpg
いちごヘアアクセが手に入ったので嬉しい記念コーデ。
フヘヘヘヘヘ。しかし半袖がだんだん寒そうに見えるな。


★本日のキャッ様
2009y10m13d_114129818.jpg
キャッ様がブログで「キャッサはせっせと衣替えしてたわ」とか
私生活を匂わすような事を書いているのを読むのが好きです。
もっと色んな事が知りたい。



拍手する

秋の大感謝祭開催♪

2009.10.09 Fri
今日は何かあるかな~ってわくわくしてたら
「秋の大感謝祭開催♪」でアイテム全部39ジュエル!!
2009y10m09d_120634059.jpg
販売期間は10月30日(金)午前11時まで。

2009y10m09d_115853832.jpg
とりあえずこんだけ買いました。
ブーツ2種とベレー帽2種。

で、ですね。試着イメージ見ずに買ってしまい
自分のプペにかぶらせてみると
2009y10m09d_121740815.jpg
・・・・・なんか変じゃないか?この帽子・・・・。
これこの位置でいいの?いいの?コレ?(゚Д゚≡゚Д゚)

いや可愛いんだけど、なんかズレ落ちそうな・・・・
かぶれてないっていうか・・・・。
そうか!髪型にあってないのか!と髪型変えても
2009y10m09d_121051907.jpg

2009y10m09d_121057532.jpg
ううーん・・・・・・・・(;´Д`)
ヘアカラーを同系色にしたらそんな目立たないけど・・・。
こんなもんなのかなー

他のプペブロガーさんの記事を読んでも
そんなこたぁ誰一人書いていないので
私の気にしすぎのようです。
慣れたら気にならないのかもしれん。

2009y10m09d_143008588.jpg
プペともさんと記念撮影(ちゃんと私もいます)

他のプペさんは可愛く見えるのにな・・・。
ナオコ現象(※自分のプペが研ナオコに見える現象)
みたいなもんか?

★おまけ
2009y10m08d_235418725.jpg
今日は本当は赤ずきんコーデにしようと思ったのですが
ちょこちょこやっているので(スナショには残ってないけど)

このコーデ↓に変えました。
2009y10m09d_000518580.jpg
前に考えてお蔵入りしていたやつです。
結構気に入っています。

2009y10m09d_115843504.jpg
あと帽子をかぶってからはこのコーデ。
梨が食べかけのせんべいに見えるのは気のせいですよね。
あとずっと欲しかった首から提げるタイプのカメラが手に入って嬉しいです。

個人的にテンションがあがらない入荷が続いているので
フリマでついつい散財してしまう。

★本日のキャッ様
2009y10m09d_120959221.jpg
キャッ様今年のハロウィンはいつ来るんでしょうか?

★おまけ
えみぃたんがすごい可愛く帽子を使っていたので
こっそり激写しました。
2009y10m09d_230037075.jpg

2009y10m10d_132026496.jpg
お花をちらしてたり問題のカドの部分を
ヘアアクセサリでカバーしてたり
変な帽子が可愛くなっているよ!!!すげえ!
すごい!!工夫次第でこんなに可愛くなれるのか!

拍手する

ケータイ

2009.09.28 Mon
ネタコーデの祭り記事でいっぱいいっぱいで
携帯の入荷の事を書きそびれていたのですが
やっとこ書けます。やれやれ。

携帯入荷が嬉しくて「わっほーい!」って買ったのはいいですが
毎度の事ながら

無駄に買いすぎました。orz

アホや・・・・。早くジュエルのフリマみたいなのできねーかなー。(;´Д`)
毎回厳選するとか慎重にとか書いているけど
全然厳選できてないよなー。入荷があるとテンションあがって
つい「わっほーい!」ってなるんだよな。
2009y09m28d_111304977.jpg
とりあえず買ったものを並べてみたり。
6台もいらんよな。(;´Д`)

2009y09m25d_114756246.jpg
★プードルデコケータイ/pk09IJ

2009y09m26d_115650771.jpg
★ハートポンポンケータイ/pk09IJ

2009y09m25d_120417390.jpg
★りんごケータイ/09IJ

2009y09m25d_114856309.jpg
★くま五郎ケータイ

2009y09m28d_110807246.jpg
★スイーツデコケータイ/bl09IJ


拡大してみる分には可愛いし楽しいんだけど
ホントこんないらんよなー。くま五郎に至ってはなんで買ったのかわからん。

ちょっと前までは限定はピヨといちごだったのに
ニャー子にかわっているのね。ぶっちゃけニャー子よりいちごの方が好きだ。
いやニャー子も可愛いんだけどね。いちご好きとしては寂しい。
2009y09m28d_110656298.jpg
2009y09m28d_110702142.jpg
・・・・でもまあ、こうやって見ると欲しく・・・・いやいや落ち着け私!アホ!

2009y09m28d_000254690.jpg
今日のコーデはここ数日の反動で普通です。
不良祭りの時に天満月ちゃんのミッション系の女学生風コーデが
とても可愛かったので、私もミッション系の女学生風コーデを考えてみました。

★本日のキャッ様
2009y09m28d_113307054.jpg
今回のプペコン・・・・今回のアイテムテーマは、「ケータイ」って
そりゃいくらなんでもあんまりじゃ・・・・・
リボンエリアにも携帯出したらいいのになあ。

集客と課金促進に囚われ過ぎて
そのうち本当にプーペなくなるんじゃ・・・と不安がよぎるよ。

拍手する

芸能人ショップ

2009.09.17 Thu
熱はなんとかさがり今回の発熱も不明のまま終えてしまった。
なかなかゆっくり寝ていられないから殆どクスリでごまかしたけど
一体なんだったんだろう。知恵熱・・・・?
ご心配おかけしてすいませんでした&ありがとうございます。

メンテ後はイベントだよね!と勝手に期待しており
プーペにログインすると背景も変わっていない
キャサショに行っても入荷もされていない
プーペタウンに行くと変な物が建ってた。
2009y09m16d_123019841.jpg
・・・・芸能人ショップ?

2009y09m16d_123033764.jpg
・・・・平山あや?・・・・・ああノーシンのCMの人か(たぶん)

2009y09m16d_133854191.jpg
カエラショップみたいなもんだよね。
それにしてもこのプーペ可愛いなあ!
この顔に整形したいわー!!
整形で新しい目とか追加してほしいなあ!

AYA★HIRAYAMA SHOPは予想以上に
結構可愛いアイテムがあって嬉しい。
カエラショップ好きな人は嬉しいだろうな。
・・・・と気がつけば色々買ってしまいました。
2009y09m16d_224430873.jpg
2009y09m16d_125429473.jpg
ワンピースがすごい可愛い!!色の組み合わせが好み!
星柄も好きだから嬉しいな。
しかし以前のカエラショップに比べたら
「安いし可愛いー!」みたいな感じじゃないかな。
ジュエルはどうしてもリボンに換算してしまう。

2009y09m16d_123051997.jpg
壁紙が可愛いよ!!カエラの時も可愛かったけど!!
壁紙も欲しいなー!!いい加減、プチプーペみたいな
家具も書き込まれた壁紙をだしてほしい・・・・。
プペクラも背景増やして欲しいな~


★日々のキャッ様
何かと憎まれ役なキャッ様ですが私は結構好きです。
看板娘だしね!しゃべるようになってから、おもろくて良いです。
2009y09m14d_095426389.jpg

2009y09m15d_221005768.jpg
この日はビビリましたwwwww
「HEY」てwwwwwwwww
中の人、ひとこと書くの面倒だったのかなw

2009y09m16d_161207619.jpg
芸能人ショップはこれから色んな芸能人がデザインした
アイテムが売り出されそうなので新たにカテゴリを作りました。
以前のカエラショップもこっちに移さないとなー・・・・・。


拍手する

[ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪

2009.09.11 Fri
入荷は嬉しいけどジュエルエリアだけってなんか拍子抜け!
リボン貯めてたのに残念。リボンはフリマとかで増やせるけど
ジュエルは課金でしか増やせないから、安易にジュエルをリボンに
替えたらキツいと先月学んだので、欲しい物は買えたけど・・・・。

ジュエルアイテム用のフリマとか出たらいいのにな~ヽ(´ー`)ノ

私はてっきり、おしゃれじてんとかスポーツイベントを
期待してたのですがロックですよ。ロック!
まあこんなこと書いててロックがどんなものか全然わからないんですけどね!
正直パンクとの違いもわからない。
2009y09m11d_111310403.jpg
★[ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪
ジュエルアイテム総数:63点
(時間限定ジュエルアイテム3点含む)
ジュエル販売期間:9月30日(水)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:9月11日(金)午前11時~9月14日(月)午前11時


しかしキャッ様のこの格好すごいなー・・・・(唖然)
ブログで「ロックンローラーと付き合っていた頃を思い出すゎ」
って書いてあるのに噴きましたwwwwwww

ストライクゾーン広いなー!!
ものすごい偏見なんですがバリバリ音楽好きの男の人って
(アマチュアバンドやソロでやってたり)ロクでもないイメージがあるんですが・・・・。
売人やってたりクスリやってる人も多いですね。マンモス☆シャブP!
知り合いにそうゆう人がいたのでなんともかんとも。
ネタとしか思えないくらい多い。

いや、勿論まともな人もいるんですけど・・・・。ヽ(´ー`)ノ


とりあえずこんだけ買いました。慎重慎重。
2009y09m11d_111204919.jpg
限定のうさぎのぬいぐるみかわええ!!
大好きなグレーの方を買いました。次の入荷が怖いので
2匹買う勇者にはなれませんでった。
2009y09m11d_111218569.jpg
ロックってステージでうんこしたりコウモリ食べる人でしょ?
(※間違った認識です)
2009y09m11d_121533552.jpg
うさぎさんかわええうさぎさん!!

★本日のキャッ様
2009y09m11d_111229845.jpg
ロックンローラーの彼氏とつきあったとき
喧嘩して「ファ○ク!!」とか言って
彼氏の頭をギターで殴ってたりしたらおもろいのにな。


★おま毛
2009y09m11d_121908003.jpg
稲葉アイテムが売られておる!!

★おま毛②
結局赤いうさぎも買ったという・・・。
2009y09m11d_214832527.jpg
だって黒ぴょんぴょんが可愛くあわせているの見て欲しくなったんだ!
2009y09m11d_214921261.jpg
赤いうさぎもかわいい!

黒ぴょんぴょんの黒アリスがすげー可愛かったので
アナーキーな黒アリスにしてみました。
(しまったどうせなら金髪にすりゃよかった!)
2009y09m11d_215452583.jpg
あえてノースリーブにしてみました。

2009y09m11d_215555505.jpg
黒ぴょんぴょんのアリスは本当に可愛いなあ!
見ててニヤニヤしてしまう(変態)


★夢ですアレもコレも「稲葉祭~そして伝説へ~」
2009y09m11d_221924990.jpg
ッアー!!誰か1人がやりだしたらやらずにはおれんよ。

2009y09m11d_220631809.jpg
天満月ちゃんの顔が上手い具合にニヤリ顔

2009y09m11d_223906643.jpg
イナバーズ

2009y09m11d_224254284.jpg
人気ユニットのクロミミさんとkegotanさん
普通にカッコイイ2人に驚きを隠せませんwww
稲葉ベスト着用しているのに、そんなものはなかったかのように!

2009y09m11d_224357940.jpg
2人のファンのすずきっちが乱入
「きゃああああああああああ稲●さぁぁぁぁん」
「YOS●IKI----!!」
「ちょwwwwwwwww違wwwwww」



拍手する
