2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

ハロウィンの限定と追加

2009.10.26 Mon
限定と追加きましたねー!!
もうね赤ずきんが出ただけでも相当嬉しかったんですが

まさかアリスが出るなんて!!(ノ´∀`*)

2009y10m26d_112225750.jpg
幸せすぎるーーー!!!
今年のハロウィンフルコンプしてしまうくらい可愛いですね。
去年のハロウィンも可愛かったけどプーペ始めたばっかりで
課金もしてなかったし、プペともさんも殆ど居なかったしフリマは高いし
今ほどそんな楽しんでなくて、正直こんな続くなんて思ってなかったなー
まさかブログまでやったりネタコスやるなんてね・・・しみじみ。

今日のは可愛すぎたので全部買いました。わっほい!
2009y10m26d_111641727.jpg
2009y10m26d_111645511.jpg
2009y10m26d_111652963.jpg
限定は限定と言う名にふさわしく全部可愛かったし
白ウサギも懐中時計も肩のせねこも全部可愛すぎる!!
2009y10m26d_111206605.jpg
人魚姫もかわいし!(ノ´∀`*)
2009y10m26d_111613999.jpg
アラビアンなお姫様も可愛いし!(ノ´∀`*)
と、ここでアレー?アラビアンは靴出てないのかかな?
ってキャサショ見に行ったら買い忘れてたよ。
2009y10m26d_120700264.jpg
あぶねえあぶねえ!!
テンションあがりすぎて全部買ってるつもりが
買い逃しそうになってたよ。

★本日のキャッ様
2009y10m26d_112240228.jpg
ありがとう、お陰でとても楽しんでいます^^

★かぼちゃかわいい
2009y10m24d_221523757.jpg
部屋のかぼちゃが可愛すぎてニヤニヤします。

2009y10m24d_221528074.jpg
ぼわーんと光ったり

2009y10m24d_221547184.jpg
なんかいっぱい増えたりして可愛い!!
アイテムでペロペロキャンディ出して欲しかったなー!!
ペロペロキャンディのモチーフ大好きなんだよ。

★おまけ
私のプーペが1周年になったので
ブログに書こうと思いつつ忘れてました。

↓最初に始めた日のスナショ
(他のブロガーさんがやっててやってみたかった)
2009y03m13d_104345408.jpg
今となっては懐かしい初期服!!
最初は泉で手にはいった物でなるべく可愛いの着せて
ちまちま遊んでたなー キャサショの見に行ったら全然アイテムなくて
がっかりしたり、入荷しても欲しいものが全部買えるわけじゃないから
リボン一生懸命貯めたり。なんかいい思い出。

★おまけ②
日々のキャッ様撮り溜めた分
2009y10m20d_131908012.jpg

2009y10m22d_210935139.jpg

2009y10m21d_110526989.jpg
そうそうプーペのDSはもう予約しました。
楽しみでもあり恐ろしくも或る(ゲーム的な意味で)

拍手する

Trick or Treat!ハロウィンパーティー♪

2009.10.23 Fri
フォォーンフォォーン(法螺貝の音)
ドンドンドンドン(太鼓の音)

待ちに待った

ハロウィンイベントがきたぞー!!

おひさしぶりです。おろし山葵です。
あんまりハロウィンこないから他のアバターに浮気してたよ。
ごめん!でもお前が一番だ!!プペが一番可愛い!!わっほい!!
2009y10m23d_111535926.jpg
もうね今回の入荷はどれもこれも可愛すぎて
我を忘れて買いまくりですよ!ええ!
真っ先に買ったのは、もちろん「赤すきん」のフルセット!!
2009y10m23d_111453574.jpg
あーもう可愛い!!すごい可愛い!!
見てるだけで幸せ!着せたらもっと幸せ!
夢にまで見た赤すきんですよ!
嬉しい人多いんじゃないかなー!

テンションあがりすぎて何も考えずに買いました。
2009y10m23d_112910895.jpg
2009y10m23d_112913641.jpg
2009y10m23d_112916440.jpg
どうせ他のも追加されるんだ!でもいい!後悔は無い!
むしろ買わないほうが後悔!!
なんか既に持っているかぼちゃステッキとかブーツとか
どさくさに紛れて買っているけどいい!

あと、憧れのほうきが手に入って嬉しいです。
フリマじゃ高くて買えないもんな。キャッ様ありがとう!

★どれもこれも可愛いよ!わっほい!
2009y10m23d_111706044.jpg
かぼちゃ柄ワンピやスリッパに
今年はネコが2匹もはいっているかぼちゃバッグ
全部可愛い!!

2009y10m23d_112939995.jpg
ひそかに嬉しすぎるかぼちゃ王子!
王冠がめちゃくちゃ嬉しい!!

2009y10m23d_144156059.jpg
妖精かわいいなあ~
わがままを言うと羽はもうちょい大き目がよかった。


★入荷早々、興奮したプペともさんとプペクラ
2009y10m23d_120804397.jpg
エヌたんの赤ずきん可愛いよ!
「うるるん」「きゅるーん」っていう擬音が聞こえたよ。

2009y10m23d_121017832.jpg
あまみ王子を取り囲む赤ずきん隊
あまみ王子すごい誠実そうで好感度高いですw

2009y10m23d_143722166.jpg
すずきっちのオオカミコーデが可愛かったので
パクッて一緒にやってみたよ!
ホントこの耳はネコというよりオオカミっぽい。

★本日のキャッ様
2009y10m23d_112620099.jpg
キャッ様素敵なハロウィン本当にありがとう!
でもせっかくの赤ずきんにそのタイツはやめた方がいいぜ☆
台無しなんだぜ!!

★おまけ
2009y10m23d_122244308.jpg
今回のハロウィンプペコンの優勝賞品可愛すぎる!!
わーわー欲しいな~!可愛いよー!!

★おまけ②
ブログに載ってたキャッさんのスクショ
2009y10m23d_172059362.jpg

2009y10m23d_172117214.jpg
ブログのキャッさんのコーデは比較的
まともなコーデが多いような気がする。


★ちょっとおしらせ

今まで散々悩んでいたのですが
あまり返信をお待たせしても申し訳ないので(;´▽`A`
余裕が無い時はコメント欄閉じることにしました。

コメント頂いても返事を返すのは遅いし
プペともさんのブログに訪問しても
コメントをつける余裕も無いのに
こっちはもらいっぱなしで、とても心苦しいので。

また余裕ができたら、たまにコメント欄開けます。
いつもありがとうございます&すいませんです。

拍手する

芸術の秋がやってきた♪

2009.10.01 Thu
ぼちぼち書き溜めていたのが長くなりすぎたのでアップします。

まさか芸術の秋イベントがくるなんて思ってなかった!
ハロウィン控えているのに・・・恐ろしいけど楽しいですね。
2009y09m30d_115436144.jpg
★芸術の秋がやってきた♪

ジュエルアイテムに関して
ジュエルアイテム総数:30点(時間限定アイテム3点含む)
ジュエルアイテム販売期間:10月30日(金)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:10月2日(金)午前11時~10月5日(月)午前11時

リボンアイテムに関して
アイテム総数:51点(時間限定アイテム6点含む)
販売期間:10月30日(金)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:10月2日(金)午前11時~10月5日(月)午前11時

※お部屋の背景は10月9日(金)午前11時まで。


2009y09m30d_133906179.jpg
季節に応じた背景はなんかこう気分が変わっていいですね。
動物が可愛いよ。他にも出てくるのかな?

初日はとりあえずこれだけ買いました。
2009y09m30d_111627771.jpg
2009y09m30d_111634646.jpg
最初、楽器だけにしようと思ったのですが
ジュエルエリアのチェックベストシャツとパンツが可愛かったので
ついつい買ってしまいました。どさくにまぎれてピアノバッグとピアスも。
他はどんなの買おうかなー。リボンエリアも可愛いのがたくさんあるし
限定もくるし楽しみです。

2009y09m30d_111345747.jpg
・・・リス?

2009y09m30d_111656421.jpg
うさぎ可愛いよ。家に連れて帰りたいよ。

2009y09m30d_141945467.jpg
キャ様の部屋にいったらきのこが生えてたよ!
何で生えるんだろう?


次の日は追加がきました!てっきり金曜日の限定とまとめてくるかと思ってた。
果物とかきのことか本とか嬉しい!小物ばかりが増えてゆくよ。


★日々のキャッ様
2009y10m01d_180517097.jpg

2009y09m30d_141934592.jpg

★おま毛(無駄に長いです)

あと今日は整形欲が臨界点に達したので整形してしまいました。
17番の目にしてみました。
2009y10m01d_201932672.jpg
今までの7番の目も大好きなんだけど
なんかこう違う顔もしてみたくて変えましたが
目を変えるのって勇気いりますね。

輪郭だけだったらそうでもないんですが目は本当にイメージが
変わってしまうから結構悩みました。
それにともない今まで好きだった髪形が似合わなくなってしまい
自分好みの髪型を探した結果この3つになりました(少ない)
2009y10m01d_222407614.jpg

2009y10m01d_222442552.jpg

2009y10m01d_222515286.jpg
なんかこう可憐な可愛い感じのプペになり気恥ずかしいです。

整形のとこと自分のホームとでは顔が全然違うのが困る。
統一して欲しい!!切実に。

・・・・で、17番の目好きなんですが
どうしてもなんかしっくりこなくて憧れの4番の目に変えてしまいました。
幾らジュエル制度ができたからって2000リボン遣ってなにやってんだorz
アホ過ぎる自分に思いきり自己嫌悪。

17番の目可愛いのになあ。
なんか自分にはしっくりこなかったよ。残念。
やってみなきゃわからんこともあるもんな
2000リボンは勉強代ということで。ヽ(´ー`)ノ

2009y10m04d_153521921.jpg
でも憧れの4番目になって嬉しいです。
うへへへかわいいぜ、ヒヒヒヒヒ

拍手する

イベント中のいろいろ

2009.09.26 Sat
※ただいま毎度の事ながら絶賛返信が遅れております。
 もう読んで頂けるだけで嬉しいのでコメント不要です。
 というか、いつもすいませんすいません。

あと「ひとこと」の返信ですがなるべく返すようにはしているのですが
現状全然おっつきませんので、返せ無い事があります。
(全部ちゃんと楽しく読ませて頂いています)
特に祭りにはいってしまうと、すごい速さでレスが付く時があるので
その時にログインしてたら返信できるのですが
時間が過ぎてしまうとなかなかできません。ごめんなさい!

返信等バラつきがありますがご了承頂けたら幸いです。
本当に申し訳ありません。



あまりにも色んな事が多すぎて
書ききれないのですが溜まりにたまったスクショもあるので
頑張って書いていきますよ!全部一緒にまとめようかとも思ったけど
ただでさえ長い上に収拾がつかなくなるので内容はバラバラですがうpります。

まず日々のコーデから。
いきなり祭りにはいったりしていたので日に数回は
着替えているのでスナショに残っていないのもあるはず。
でもまあ買ったものは全部着せたぞー(たぶん)

2009y09m20d_225904636.jpg

2009y09m21d_092737092.jpg

2009y09m21d_014105399.jpg
なんやかんや言いながら欲しかったのは全部買ってるな・・・orz
今回は全然我慢できませんでした。だって全部可愛すぎるんだもんよー

そうそうイベント中に驚くことがあったんでした。
いつも「きゅるるん☆」としている可愛いモモチさんが王子様になってたの!!
あんまりにも可愛いから激写しましたよ!!うおー!!かわいいいいい
2009y09m21d_014800324.jpg

2009y09m21d_015001136.jpg
パンダ王子可愛すぎる!!!
癒し形?可愛いわ~ そりゃ鼻血も出るわ!!
後日も王子コスをなさってたのに忙しくてプペクラとれなかったのが
すごい心残りです。うわーん!!!
モモチさんの王子なんてレアすぎる!!!


ここ数日で色んなご縁で一気にお友達が増えました。
私がプペともとか本当になんかもう色々申し訳ないです。
不束者ですがよろしくお願いします^^
2009y09m24d_233506169.jpg
はねうささんと

2009y09m25d_090358033.jpg
茜さんと

2009y09m26d_193003723.jpg
*なぉこ*さんと


それからこれはプペクラではないんですが
あまりに素敵だったのでスクショで撮らせて頂きました。
2009y09m24d_231409072.jpg
モビさんの王子様があまりにも素敵だったので

2009y09m25d_080707174.jpg
横須賀ロビン 可愛すぎる!!

みんな可愛いな~!!!(ノ´∀`*)

ちゃんとおひとりずつ紹介したいのですが
今、時間と気持ちに余裕が無いので本当に申し訳ありません。

私はほんっとーにマメではないしブログなどは時間に余裕があれば
読みに行くのですがなかなかコメントまでつけれないので
なんだかもう申し訳ないです。(;´Д`)
どうしてもリアルが優先になってしまうのと
自分のブログをアップするのが精一杯なのです。

ひとことに返信があったりなかったりするのは
返す余裕があるかないかだけですので他意はありません。
もしお気にされてたらごめんなさいです。

私の方はプペクラやブログのリンクはフリーですので
お気軽に適当に(笑)どうぞ!
私も高田純二ばりの適当さで頑張りたいと思います。

お互い気が向いた時にみたいな
ゆる~いおつきあいができれば嬉しいです。(ノ´∀`*)


★日々のキャッ様
2009y09m24d_212950050.jpg

2009y09m25d_122857861.jpg
そうそう携帯出たんだよね。
携帯の記事は月曜日の限定のと一緒に書く予定です。



拍手する

既にリボンとジュエルが尽きそうです

2009.09.20 Sun
まだイベントが始まって数日しか経っていないのに
リボンとジュエルが尽きそうです。やべえ!!
ドレスが可愛いものばかりで(個人的にはジュンブラより好き)
私の頭の中のマリー・アントワネットが
「リボンやジュエルがないなら買えばいいじゃない」と
悪魔のささやきをしてきやがります。

くそう!全然自重できてねええええええ
普段使いするからいいんだ!普段着ドレスにしてやんよ!
2009y09m19d_013141093.jpg
エンパイアドレスの白を買ってしまったりしました。
これは予想以上に良かったです。ジュンブラの白ドレスよりも好きだ!
キラキラして綺麗。黒も綺麗でった。

あと大好きなジュエルエリアのフリルドレス(青)を買いました。
2009y09m19d_100813039.jpg
我慢できんかった・・・今回のイベントでこのドレスが一番好きだ!!
このドレス着ているときのウチのプペの可愛さは異常!!
ジュエルエリアはフリマみたいなものがまだないので
買い逃したら手に入れれないのがきついな~
まあ買わずに後悔より買って後悔ですよね!!

次に好きなのがリボンエリアの小花柄ドレス!!
もう色味とか全部好きだああああ
これも3色揃えたくなってきた・・・・でも高いんだよなーギギギ
2009y09m20d_103836755.jpg
そして今朝起きたらなんかプペともさんがすごいことになっていました。

2009y09m20d_112116837.jpg
ブレーメン!?ブレーメンなの?
一体どうゆう経緯でこんなことにwwww
おもろいので激写しておきました。

あとはドレス以外の格好をしてなかったので
カウガールな格好をしてみました。
2009y09m20d_155651927.jpg
服と帽子は今回出たアイテムじゃない手持ちのもので。
アクセサリーとかでそれっぽくなるもんだな。
帽子は既存のウエスタンハットの方が好きです。

2009y09m20d_163840258.jpg
これは今回出たアイテム。ウエスタンガールワンピは可愛いなあ。
迷わず赤の方を買ったけどむらさきも可愛いよね。

2009y09m20d_112346291.jpg
えみぃたんがあまりにも可愛いコーデをしてて激写。
そうかこの帽子こんな風にあわせると可愛いんだー!!すげー!!
私なんて普通にドレスにあわせるしか思いつかないよ。
ピンクのウエスタンブーツ可愛くて買い持て余してたけど
こんな風にあわせると可愛いんだねえ!勉強になるな~!!

そんなわけでこのピンクの帽子とピンクのブーツの組み合わせが
可愛いので真似してみました(事後報告になって、えみぃたんすいませぬ!)
2009y09m20d_170714287.jpg
無理やり騎士風にしてみました。
仕事中にガムとか食ってそうだなwwww

ドレスの他にも小物をちょこちょこ買ってて、えらいことになっています。
今回のイベントの元ネタって「ふしぎ遊戯※」ですかね?(違います)

※「ふしぎ遊戯」=主人公の女の子が図書館だかどっかで
           歴史書かなんか開いたらタイムスリップして
           愛憎うずまいたりなんか色々あった話の漫画



拍手する
