2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

森ガール茶色まみれ

2009.11.10 Tue
森ガールアイテムは可愛いので気がついたら
いつものようにいつもの如くちょこちょこ買っています。
小花柄ワンピは結局3色買ってしまったよ。

毎日茶色だらけのコーデばかりしていました。
2009y11m07d_003645063.jpg
コットンレイヤーベスト、使うの難しそうだなと
思ったんですが誘惑に勝てず買ったんですが、これまた可愛いですね。
全色買うかは悩み中ですがこれ1着でいい気もする。
このコーデは密かに気に入っています。可愛くできたと思う。
あと辻ちゃんショップのカゴバッグ重宝すぎる!!!!

2009y11m07d_003913027.jpg
コットンレイヤーベスト、アリスデコのワンピにもあうんだよ。

2009y11m08d_015738175.jpg
課金コートとは何してても可愛いな。

2009y11m09d_000228979.jpg
バンビ柄ファーボレロはすずきっちが
着ているのを見て可愛い!と思い買ったのですが
いやー可愛いです!去年のやつは私には難易度が高すぎた。
もう1色欲しいなー!!いや全色・・・うぐぐぐ。

2009y11m10d_005552763.jpg
2枚目のコーデと微妙に違うコーデ。
(今載せて気がついた)

2009y11m10d_094058730.jpg
茶色ばかり飽きたので着物。


★日々のキャッ様
2009y11m09d_105806351.jpg
キャッ様重ねすぎ!!!もこもこになるぞ!
まあリアルではたくさん重ねてもコートで
覆い隠されるんですけどね。


★ちょっとひとこと

そういえば少し前になるのですが
紹介報酬の10リボンもらったんですよ!!
ブログパーツからはいって登録して頂いたら貰えるアレですよ!
もー!私のこんなたいしておもしろくもないブログを見ていただいて
登録して貰えただなんて嬉しくて!!!

どこぞのお優しい方、ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・



拍手する

新作髪型とか辻ちゃんショップとか

2009.11.04 Wed
ハロウィンも終わりましたねー。
今年のハロウィンは可愛いアイテム満載で
楽しかったなあ(ノ´∀`*)

杖は最後まであがきましたが全然出ませんでしたorz
なによ!あんなぐるぐるした棒欲しくないもん!
欲しくない・・・欲しく・・・欲し・・・欲しいです・゚・(つД`)・゚・
私とこの泉には魔法がかかってなかったよ。

新作髪型可愛いですねー!!!
丁度髪型変えたかったから嬉しい!!

新しい髪形とかテンションあがるなあ。
気に入ったのはこのみっつです。
2009y11m04d_121233814.jpg
★エアリーロング

2009y11m04d_121249031.jpg
★クラシックボブ

2009y11m04d_121312802.jpg
★サイドおだんごアレンジ

どれもこれも可愛いぜ!!
今日なにか入荷あるかなと思ってたのですがなくて残念。

辻ちゃんショップにも入荷あったのですね。
前回のはスルーしたのですが今回は気になるのがふたつ。
2009y11m02d_195435414.jpg

2009y11m04d_121726257.jpg
2009y11m04d_121732944.jpg
カゴバッグとブーツ可愛いなあと思うのですが
ジュエルだし買うか悩み中。うーん。
このベタッと絵じゃなかったら即買いなんだけどなあ。

2009y11m04d_124738197.jpg
あと買って気に入っている方に申し訳ないのですが
辻ちゃんショップの真ん中につけるリボンがどう見ても
ハエ叩きにしか見えなくて(なんか網みたいなのついているし)
あの網みたいなのがなかったら欲しいのになといつも思います。
なんか色々おしいんだよ・・・辻ちゃんショップ。

今月の課金アイテム、コートとブーツが可愛いなー!!
もういっこの色も可愛いと思うのだけど
ピンクが可愛いと思った。柄も良く見えるし。
2009y11m03d_214021941.jpg
2009y11m03d_214030279.jpg
最近リアルで散財しているので課金は自重したいとこだが
このふたつは欲しいなあ。

★おまけ
2009y11m04d_181012142.jpg
バッグが思ってた以上に可愛くて嬉しいです^^

★本日のキャッ様
2009y11m04d_181031231.jpg
ギャーかわいい!!

拍手する

かぼちゃ祭りの終焉

2009.10.31 Sat
最近プーペとブログの更新をサボり気味の
おろし山葵です。こんにちは。|ω・`)

なんかテンション下がって
自分のコーデのスクショすら撮ってないよ。

前回の「アンジェリーク」の記事の拍手数が多くて驚きました。
みんなアンジェリーク好きなんだね!!!なんだか嬉しいよ!
拍手押してくれた方々、ありがとうございました。

私のブログはもともと、そんな拍手数少ないし
地味にちまちまやっているんですが
今回の拍手数を見てアンジェリークの偉大さを思い知りました。
すげえなKOEI!!

そういや芸能人ショップにあらたな入荷がありましたね。
ジッパーとかの読者モデルの人だっけ?懐かしいな・・・。
ハロウィンでジュエルを使い果たしたので
ポンポンマフラーの白をいっこだけ買って終了しました。

最近ようやくわかったのですが
カジュアルなアイテムも可愛いと思うのですが
(カエラショップや平山あやショップ、あと今回のとか)
買ってもあんま着せていないことに気がつきました。

新しい入荷があったら「入荷だ!わっほい!」って買っちゃうんだけど
なんか着せないんだよな。ジュエルの39アイテムも既にたんすの肥やし状態だし。
しかも売れないから貝に輪廻転生させたい衝動がムラムラきています。
貝に輪廻転生させて杖とかになってくんないかなー・・・。
貝⌒ヽ(´ε` )

そういや他の方のブログでも話題になっている「杖」!!!
2009y10m27d_111548475.jpg
キャッ様、魔法をかけてくれるのはいいけど
全然出ないよ!!!・゚・(つД`)・゚・

2009y10m27d_111605667.jpg
フリマでは高すぎて全く手がでませんorz
欲しいけど・・・なんかもうあきらめモードになってきた。

アリスデコプペコンも終了しましたね。
優勝者の方おめでとうございます!
2009y10m17d_163656425.jpg
今回は赤×黒でまとめてみました。


★日々のキャッ様
2009y10m28d_104301478.jpg

2009y10m29d_202046247.jpg
次の大きいイベントはクリスマスとお正月だけど
まだ先だし、来月は何がくるのかなー
おしゃれじてんのなんたらガールがきて
新しい髪形とか増えたらいいなあ。

個人的に期待しているスポーツイベントは
この先なさそう・・・スポーツの秋とかだけど
どんなスポーツなのかすら思いつかないよ。


拍手する

辻ちゃんショップとオタクとすすたん

2009.10.08 Thu
たまっていたコメントの返信がやっとこ完了しました。
返信し忘れはないはず!(たぶん)
もしあればご報告頂けたらありがたいです。

早くすりゃいいのにズルズル溜めてしまい
毎回同じ事繰り返してますねorz
2009y10m07d_121943383.jpg
メンテ後には辻ちゃんショップができていました。
今回は先日無駄に整形で散財したのでスルーです。
他のブロガーさん達も書いてたけど髪形可愛いよなあ
この髪型が欲しいよー(´ε` )

まあでも折角の辻ちゃんですから
モーオタ風の格好をして一緒に
プペクラぐらい撮るべきだろうなと思い
恥をしのんで撮ることにしました。
2009y10m07d_202208625.jpg

2009y10m07d_202221593.jpg
いい感じでキモく撮れたなあと思います。

モーオタは実際に見たこと無いのですが
プペともさんが数人が
「モーオタ集団を見たことがあるがすごかった」
「あいつらはライブ前に2リットルのペットボトルを飲み干す」
「ライブ中はずっと揺れている」
という話を聞きますます見たくなりました。

アニオタとかの友人はいるのですがアイドルオタというのに
今まで出会ったことないから気になります。

オタクの格好したら黒ぴょん子が可愛いメイドになってくれたので
2009y10m07d_202011116.jpg
メイド喫茶風でとることに!
黒ぴょんこかわええ!!ネコ耳メイドかわええ!!
黒ぴょんこメイド好きとしては見逃せません。

そして日付がもうすぐ変わる時間に
新たなアイドルが生まれました。
ののたんより身近なみんなのアイドル
2009y10m07d_225306268.jpg

すすたん☆

好きな食べ物:ニラレバ炒め
休日の過ごし方:深爪を整える

ファンとの集いの最中に屁をかました挙句
「あれは天使の歌声」といいきる、すすたん素敵!!
ちなみにすすたんの会報はこちらで読めます。

2009y10m07d_225207878.jpg
ファンのみんなで記念撮影。

すすたん一過性のものらしいですが
ファンクラブ会長の私としては定期的に続けて欲しいです。


★ここ数日のコーデ
新しい目だとコーデも新鮮に見える(ような気がする)
茶系のコーデが似合うのですごい嬉しいのです。
あとこの目だと長いヘアスタイルが似合うイメージが
あったのですがショートでも可愛い!
2009y10m05d_181728841.jpg
タイムスリップイベントのときに出た
チョーカー類はすごい重宝しています。

2009y10m07d_005426707.jpg
結局、赤のギターも買ったという・・・・。

2009y10m08d_172716779.jpg
解禁で黄色のスノボジャンパーを買ったのですが
可愛いですね。なんでイベント時に買わなかったんだろう。
ちなみに紫のも買いました。


★日々のキャッ様(順不同)
2009y10m06d_145433431.jpg

2009y10m07d_145026845.jpg

2009y10m08d_114236303.jpg
なんでかキャッ様が話しだしてから毎日スクショをとるのだ
日課になってるんですが1日撮り忘れてしまいました。

2009y10m06d_145458760.jpg
たしかこの日が撮り忘れ(カレンダーから)


拍手する

迷走中

2009.10.04 Sun
※相変わらず無駄な独り言満載なので読み流してください。


2009y10m03d_195758957.jpg
限定のギターは黄色と黒を買ったのですが赤も欲しいな。
でもギター3つもいらないよな・・・・うーん。

服は茶系統を揃えてみました。
なんやかんやと買ってしまうのはいつもの事。
しかしこの4番目のプペのなんとブラウンの似合うことよ!
可愛いわあ・・・・(うっとり)
2009y10m03d_174354458.jpg

2009y10m03d_174503180.jpg

2009y10m03d_174529883.jpg
どれもこれも可愛かったけどジュエルエリアで
黒の音符のかばんを買ったのでこのワンピの黒も買いました!

今回のイベントは服も可愛いし小物が豊富で楽しいですね。
本とか果物とか!あと絵の描く道具も!
私は般若の面が欲しいですがたぶん絶対でないだろうなと思います。
おたふくの面でもいいよ!

2009y10m03d_233153171.jpg
クロミミさんがつきの輪グマだったのでマタギの格好で撮影。
でもマタギのつもりがどう見ても銀行強盗にしか見えませんw
この可愛い顔でおかしなことをするのが心苦しくて
プペクラを撮ったらすぐに普通のコーデにもどしました。
この後はねうささんが可愛いシカになってたので
もうちょい待てばよかったorz チキショー!

2009y10m04d_155923371.jpg
この度ティアラたんと同じ顔になったのでプペクラりました。
いつか双子コスするんだ!

2009y10m04d_155139511.jpg
久しぶりにログインしたリリーたんと。
ケンライブ(笑)に行くみたいな設定
「私はセンターのケン担当よ」
「私は右から二番目のケン担当なの」
※この妄想の中では6人ケンがいます。

2009y10m04d_161107056.jpg
やいとさんとプペクラ
5番の目は和服が本当に良く似合う!!
美人過ぎてたまりません!5番目もいつか挑戦したい!


★おま毛
2009y10m03d_165543515.jpg
おかしな外人に囲まれましたw

★追記
こんな可愛い4番の目を私がしていいのかと
散々迷って元に戻したり、でもかわいこちゃんを満喫したいと
4番の目にしたりかなり迷走してたら
先日の整形組もおのおの思うところがあり迷走しだした!

何故か4番目祭りに!
輪郭も目も全く同じだったのでプペクラ
2009y10m04d_220727353.jpg
前列左からkegotan・ティアラさん
後列左から私・すずきっち

その後kegotanは輪郭を元に戻し
椛さんと双子になりました!
2009y10m04d_223811710.jpg
可愛い!!

それにしても整形して初めてわかることってあるんだな。
自分はこの目が好きだとか
この輪郭じゃなきゃ嫌とか、こだわりがあるのね。
散々迷ったりしたけど当分これで遊ぶぞー!

散財しまくったから暫く整形禁止!!!
と強く自分に言い聞かせる。

拍手する
