2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

おうちでまったりイベント☆絶賛迷い中

2009.04.29 Wed
ネタコーデに突っ走りすぎ+ひきこもり おうちでまったりイベントで
貯めてたリボンが、するする~っとなくなっていっています。
貯めるのは長い道のり無くなるのは一瞬。現実と一緒ね。
2009y04m29d_095917387.jpg
今日はイベントを満喫すべくスイーツ柄のキャミのセットで☆
うはーやっぱ可愛い!!
2009y04m29d_013527397.jpg
そうそう夜になると部屋のランプがポッとついているのが
とても可愛いです。カーテンも閉まってほしいなあ。
2009y04m29d_014438760.jpg
ほわんとしてていいね。

今回のイベントのアイテムが可愛すぎて
まだまだ気になる物がたくさんあるのですが
どれを買おうか激しく悩み中!

私は上下セット靴もあるやつは
全部ほしくなる性質でして^^;
「ギャー!かわいい!ねーちゃん上から下まで全部くれ!」みたいなw
そんなにキャミソールばっかりいらんだろー
とか思いつつ「でもこれはデザインが違うし」とかね!
どうすりゃええんじゃ!

でもこの悩んでいる時間が楽しくもあるw
2009y04m29d_113100732.jpg
2009y04m29d_113123588.jpg
2009y04m29d_113138530.jpg
2009y04m29d_113147030.jpg
やっぱハラマキはおさえとくべきですよね!


拍手する
<<痛みに負けルナ☆ | ホーム | ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」>>


no subject

ハラマキ迷い中です・・・f^_^;
やっぱりおさえとくべきですか!?w

no subject

灯り気が付かなかった!
教えてくれてありがとう。結構プペって気が付かないとあからない所を凝るからマニア心をくすぐってくれると思う。
キャッサの格言はいつもオヤヂ風味☆

上下揃えた方がカワイイと思うな~。
個人的意見なのですが、スナショで別々に着てるの見るけど合わせがあまり上手くいってないのか「???」って思うのが多いと思う…。
上下揃ってるとすごい威力を発揮すると思う。
このオサレ部屋背景だとゆるい部屋着にするのが一番合う気がするよ。
早めにパジャマ買うのでいつものカフェでパジャマパーティしよう(笑)

no subject

>モモチ☆さん

腹巻き一枚買ってみましたが
これはこれで可愛いかも!?
ただ重ねられるのはキャミくらいですかね^^;

>天満月ちゃん

灯り気がつきにくいよね!
部屋がもうちょい薄暗かったら
わかりやすいのになあ

上下でね、つい揃えたくなるんだよな~
セットとかだったらもうそれが
一番可愛いんじゃね?って
他のとあわせるとか着回しとかね
考えれないんだよ私wwww

着回しとか考えて買っている人すごいよなあ

いつものカフェでパジャマパーティー
是非したいよ!!待っているよ!
合言葉はビーライ カモンカモンだよwww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/99-69cc6bf4
