2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」

2009.04.29 Wed
私が1人で勝手に盛り上がっているラピュタ祭り
オタクな為、ついつい「もっと完璧に近づけたい欲」が
抑えきれずイベント前~中なのにもかかわらずフリマで買い漁り
うはwwwwwできたwwwwwwと1人で悦にはいっていたのですが
な、なんとクロミミさんがパズーのコスをやってくださいましたよ!!

わーいわーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2009y04m29d_010117090.jpg
ギャーーーがっごいいいいいいいい!!!
(興奮しすぎて濁点)
なんという凛とした男前のパズー!!!
しかし私のシータはなんでこう高慢ちきな顔してんだw
強そうなシータだなw

ラピュタといえば忘れちゃいけないこの台詞!



2009y04m29d_010610874.jpg
         バ  ル  ス  !  !

・・・あ!飛行石つけたまんまだw
本当は2人の手の中なのにィ!!
ちゃんと手を重ねているんだぜ☆
どうでもいいけどマウスで字を書くのむずかしすぎる。

なんかこうラピュタっぽく空をバッグに撮影

2009y04m28d_224857062.jpg
「行こう!竜の巣へ!」

あああああああああああすごい楽しいです。
クロミミさま!わざわざ髪型まで変えていただいて
おつきあいくださり本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ

もう嬉しゅうて嬉しゅうて、うんことしっこがいっぺんに出そうです!


拍手する
<<おうちでまったりイベント☆絶賛迷い中 | ホーム | おうちでまったり♪イベント>>


おおお!

早速、アップしてくださいまして嬉しい
です! これは…これはすごい!!
注:パズーはおろし山葵さんのアイデア
  丸パクです\(^o^)/

一番下の…なんという神プペクラ!!
空と海、素晴しすぎる!!!!!!
バルスwww バルスは絶対やって
下さると信じていましたヽ(*´ヮ`)ノ

私も台詞暗記するレベルのラピュタ
フリークなので、この祭りに参加できて
嬉しくてくねくねしています。
ありがとうございます!!
なんか最近、どんどん念願が叶って
いるのでそろそろオムツが必要な
事態に突入しそうですwwww

ほんとに、感謝してますハァハァ。

>クロミミさん

クロミミさんありがとうございました!!
お陰でとても素敵なプペクラが
出来ましたよおおおお!!
このコーデ殿堂入りです!

一番下のプペクラは
ラピュタっぽさが出てますかね!?
爽やかな感じになりましたw

王道だけどやっぱバルスは外せないなと
思いやってみましたよ!
このプペクラ作りながらラピュタを
観てたというwwwww

>私も台詞暗記するレベルの
ラピュタ フリークなので

クロミミさんが近くに住んでいらしたら
ラピュタごっこできたのにwwwwwwww

またなんかジブリのでできるやつがあれば
一緒にコスしたいですね^^
私の方こそ一緒にやってくださって
感謝感激です!本当にありがとうございます!

あとクロミミさんの「ハァハァ」が
いつもおもろくて噴きだしますwww

素晴しい!!

私も今日(10/10)ラピュタをするために画像検索をしていたところ、なんとおろし山葵さんのシータコス画像が出てきました!!
こんなスゴいの見ちゃったら、自分のなんてかすんで見えませんわ(笑)
参考にさせてください。

no subject

わっほいモビさん褒めてくださって
ありがとうー!!!わーいわーい!

まさか私のコス画像がひっかかるとはww
こんなんでよかったらいつでも
参考にでもなんでもしてください^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/98-d81b8e62
