2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

おうちでまったり♪イベント

2009.04.28 Tue
何のイベント来るのかどきどきしてたら
キタキタキター!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「おうちでまったりイベント」

アイテム総数:90点(時間限定アイテム9点含む)
販売期間:5月7日(木)午前11時まで
時間限定アイテム販売期間:4月28日(火)午前11時~4月30日(木)午前11時
2009y04m28d_111203436.jpg
ゴールデンウィーク挟むから結構長め?
昨年のナイトイベントが羨ましかったから嬉しいな♪
2009y04m28d_112043050.jpg
それにしても部屋が可愛いわけですよ!!!
乙女ルームだ!!
2009y04m28d_110356774.jpg
細かい部分も可愛い。
2009y04m28d_110410292.jpg
ソファもクッションも可愛い!!
2009y04m28d_110423384.jpg
電話も可愛いよー!!
お願いこの部屋の壁紙売って!
バレンタインの時も同じこと言ったけど
プチプーペみたいに家具つきの壁紙
本当に出して欲しいよー

さてアイテムはスイーツ柄のパジャマは
余りにも好みなので3色全部買いました。
可愛すぎてどれか決められなかった。
2009y04m28d_110919449.jpg
2009y04m28d_111532714.jpg
あと、おばはんカーラーは当然コンプでw
こんなおもろアイテム買わないわけにはいかないだろ!?
(意味不明の逆ギレ)

うさぎのぬいぐるみの色合いが好みで
どれか決められずこれも全色買い。
あとは様子見でまったり決めていきます。
2009y04m28d_112206670.jpg
キャッサのおすすめはぬいぐるみだってよ!
一番高いもんなw



★追記
スイーツ柄のパジャマが可愛いよー
2009y04m28d_115849351.jpg
正直小学生の文房具の柄とかに
ありそうな気がしないでもないが可愛い。
スイーツモチーフ大好き!
2009y04m28d_115901151.jpg
リアルでは着れないものを
プーペでは着れるのがまた楽しいです。
2009y04m28d_115951659.jpg
どの色も可愛いのう可愛いのう。


拍手する
<<ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」 | ホーム | リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ>>


no subject

>正直小学生の文房具の柄とかに
>ありそうな気がしないでもないが

そ れ だ!!Σ(゚д゚ ;)
プーペでつねづね感じていた微妙な感じwを言葉にして頂いてありがとうございます!!すごくスッキリしました~w
いえ、それでも可愛いんですけどね❤(笑)

>モモチ☆さん

マジでありそうですよね
小学生の文房具とかにwww

スッキリしてよかったですw
それでも可愛いんですけどねw
でも・・・ねえ?w
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/97-b35f1b59
