2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

2009.04.28 Tue
実は私「天空の城ラピュタ」が大好きでして
昔ビデオが出たときにおまけでついてた飛行石を
未だ大事に持っているくらい好きなのです。(ノ´∀`*)

そんな前フリは置いといて
「シータ!ラピュタは本当にあったんだ!
 父さんは嘘つきじゃなかったよ!」
2009y04m28d_003401966.jpg
 シ ー タ コ ス が 完 成 し た !

2009y04m28d_003036682.jpg
↑参考資料
色味はちょっと違うけど、かなりいい線いってないか!?
雰囲気はつかめているんじゃね?
シータのブラウス作中で黄色の時と白の時があるんだが・・・。
黄色でいいのがなかったから白にしたヨ!
ブルーサファイアペンダントは勿論、飛行石だよ。
2009y04m28d_003459336.jpg
【シータコスの為に出費したリボン】
ブルーサファイアペンダント -111
太カチューシャ/pk -79
ふんわり七分丈ブラウス/wh09D -55
ウエストリボンサロペット/pk -22
ヘアスタイル変更 -100



シータになれた嬉しさ  プライスレス☆

イベント起こるかもしれんのに本当にバカ!私のバカ!
でも楽しいからいいの!イザとなったら課金(ry
パズーの再現が一番難しそうだな・・・。

★おま毛
2009y04m28d_004427923.jpg
「君のアホづらには、心底うんざりさせられる」
ムスカ大佐風味
ムスカ大佐は手持ちでなんとかなりました。
茶色のスーツが欲しいよ!

★おま毛②
「君が空から降りてきたときドキドキしたんだ
 きっと素敵なことが始まったんだって」
2009y04m28d_103259986.jpg
 パ ズ ー コ ス も 完 成 し た
2009y04m28d_103316119.jpg
【パズーコスの為に出費したリボン】
キャスケット/bg -28
ローライズ用太ベルト/bk -1
マニッシュベスト/kh -4
ベーシックタイトシャツ/wh -1



パズーになれた嬉しさも  勿論プライスレス☆

どうせならパズーも完成させたいのがオタク心!!
おろし山葵リボン投げ打って頑張ってみましたw
シータに比べたら比較的安価だが
初期アイテムを買うとは思わなかったwwww
パンツは良い感じのがなかったのでボーイフレンドデニムです。

ちなみにラピュタで一番好きなキャラはドーラです(笑)
あのね、パズーとシータが親方の家に逃げる時に
ドーラ一家が追いかけてきてドーラがドレスをめくり
太ももから銃を出すシーンがすげーかっこいいんですよ!!!
めちゃくちゃ好きなんですよ!!!うおおおおおおお(ry
・・・・・すいません興奮しすぎましたorz





★おま毛③
おまけ多くてすいません。
もうこれは自分との戦いというかね!

シータコスに失敗はないよな?これいいよな?
とシータの画像を検索してたら・・・。
2009y05m12d_112705986.jpg
↑参考画像
ッアー!!!!最初の青いワンピのこと
すっかり忘れてたーーーーー!!!
うわわわ!ダメじゃん私!全然甘いよ!
とシータの青いワンピのコスを完成させるため
再びフリマ徘徊。・・・となんとなくワンピを見つけたものの
2009y04m28d_220359759.jpg
・・・・なんか違う。微妙。
こうもっと深い青なんだよな!
青よりネイビーで探せば近いのがあるかも!
と探し出したのがコレ!!!



2009y04m28d_220347245.jpg
お!?さっきより雰囲気出てんじゃね?いけんじゃね?
よしこれにけってーい☆
2009y04m28d_220431325.jpg
【シータの青いワンピver.コスの為に出費したリボン】
アシンメトリー七分袖ワンピ/nv -18
パール付き七分袖ワンピース/bl -9 (失敗)



更にシータになれた嬉しさ  プライスレス☆

もう変なとこにこだわりすぎるこんな自分イヤwwwwwwwww
一体幾らリボン遣えば気が済むんだwwwwwwwwww


拍手する
<<おうちでまったり♪イベント | ホーム | 黒百合姉妹>>


no subject

シータになれた嬉しさ(笑)
凄いぜ、益々クオリティもあがってきてるぜ!
私も今日、何かくる!って思っていても欲しかったボーダーにつぎ込んでリボンが一瞬にして消えた…。わかっているのにつかう!これこそプペ道まっしぐら!キャッサの奴隷!!
カエラチャンも新作出たし、新作が怖いよ!
…でもこのドキドキしたスリル感がキライではないのでヤバイよね。何にもないとなんか残念なんだもん。

>天満月ちゃん

ついオタ魂が燃えて
止められなかったwwwww

パズーも完成したヨ☆
天満月ちゃんも燃えとるな!
マリン買えてよかったね^^

リボンって貯めるまで時間かかるけど
無くなるのはあっという間だよね^^;
こんなとこまで現実と一緒www

この次来るか!?来るか!?
のドキドキ感たまらないよね

なんかこなかった時の
がっかり具合といったらもう!!

上手くできているよなあ

no subject

ラピュタを久々に見たくなってきちゃいました~♪
シータもパズーも大佐も素晴らしいです!!
みつあみロングはホントにシータですね❤
私、次に髪型半額がきたらシータ・・・じゃないみつあみロングにしようと思っていたところなんですけど♪ますます可愛く思えてきました!^^

>モモチ☆さん

ラピュタは名作ですー!!
録画しているのに金曜ロードショーとかで
やってたら必ず見てしまいますw
ラピュタコス褒めて頂いて嬉しいです!
リボンはたいた甲斐がありました。

みつあみロング可愛いですよね
実はノーチェックだったのですが
ある日シータをやりなさいという
天啓を受けてこの髪形にしたのですが
思いのほか可愛くてびっくりしました。

モモチ☆さんのみつあみロング
こりゃまた可愛いだろうなー!!
楽しみです^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/96-fe3cf3fa
