2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

ウリャホイ!ウリャホイ!

2009.04.26 Sun
キャッ様 キャッ様 オシオキ キボンヌ!(掛け声)

昨日はドめすテック☆ばいおれんスな感じのコーデで
今日はヲタ芸をするアイドルオタクの人です。
ケン応援グッズがかなりお役立ち。
2009y04m25d_143558627.jpg
全体像から見て異様な雰囲気を感じて貰えれば嬉しいです。
「オタクのキモさ」を頑張って表現してみました。
2009y04m25d_143615530.jpg
顔は勿論すっぴんで!黒縁メガネはデフォ。
2009y04m25d_143743862.jpg
細かいこだわりはTシャツはパンツに入れているとこですw

このコーデをするにあたってどうしても欲しいアイテムがあって
なかなか手にいれれなくてヤキモキしたのですが
無事手に入れれたのでコーデができました!
2009y04m26d_124053823.jpg
このジー○ズメイトあたりで売ってそうな
可愛くないGジャン・・・・。「ユーズド加工Gジャン」
地味なアイテムでもなかなか出回らないのがあるから面白いですね。



★おま毛
2009y04m26d_133638991.jpg
アイドルオタクといえばやっぱりこう
「南くんの恋人」的な事をするんじゃないでしょうか。
(好きなアイドルを手のひらにのせるみたいなw)




★追記
ひとことに天満月ちゃんがテレビでゴルフやってることを
教えてくれたので急遽ゴルフイベント開催
2009y04m26d_162338553.jpg
早速着替えたところ天満月ちゃんも
ゴルフの格好してくれてた!!わーいわーい!
2009y04m26d_161845508.jpg
いつ見てもこのコーデ可愛いなー
記念にプペクラも撮りましたよ☆
2009y04m26d_161809687.jpg
つるやオープンなのでした。我らが晋呉は残念ながら9位でった。
特に気持ち悪いパフォーマンスもなくてがっかり。


拍手する
<<カエラショップ追加といちごっさん | ホーム | 眠れない夜はガテン系コーデ>>


no subject

今、テレビでゴルフやってるのを見つけ片山さんが出ているか見たらイター!と思って駆けつけました。
なのでゴルフ見ながら書き込みデス。
片山さん濃いよおおお。

これはやっぱヲタかあ~。キボンヌとかやめてくれ~wwwwww
あのカワイイプペちゃんが一瞬にしてオタに(涙目)
毎日この落差がたまりません!
南くんの恋人がスカパーで多分再放送するのでCM見たら、あの頃可愛かった高橋由美子が今はデコが気になった。
今のアイドルの方がレベル高い気がする。

追記について

いや~日曜は出かけるハズがタイミング失い、家でゴロゴロ大会でした。そしたら片山さんが出てるじゃない!
絶対見てると思って(笑)書き込んでみました。反応してくれて良かった。

やっぱ勝手にゴルフイベントいいなあ。
ゴルフの格好、あれぐらいしかないので褒めてくれると嬉しいぜ!

動く片山さんはなんともいえない何かが出てる!ゾクゾクしたよなんか(笑)
そして片山コスが上手すぎて笑えた。
研究の成果を感じたよwww
確かに派手なパフォーマンスはなかったね。残念!
つるやオープンの後、他の番組でゴルゴ松本さんがゴルフ番組してて一瞬片山さんかと思った!テンガロ被ってたし~。

プペクラのつるやオープンの文字!
ゆるい!鳥もゆるさを引き立たすよ~。
プリクラっぽいよ~~~。

>天満月ちゃん

晋呉の本気の気持ち悪さを
是非天満月ちゃんに見てもらいたいよ!
もう血が逆流するくらいキモいの!
でもそれが癖になるの!
しまには「もしかしてかっこいいんじゃ・・」
って錯覚を起こしそうになるんだけど
「ねーわwやっぱきめえwwww」
の繰り返し!晋呉に振り回されっぱなし!

キボンヌは本当にある掛け声なんだぜ!
自分がオタクなだけに
オタクコーデは燃えるのね。

高橋由美子は昔はほんとーに可愛かったなー
キャッチコピーが20世紀最後のアイドル
だかなんだかだったのに
なんであんな、ふてぶてしいおばはんみたく
なってしまったんだろうか・・・・

日曜は天満月ちゃんのお陰で
晋呉が見れました!ありがチュウ!
研究の成果出てたか!!マジで!!
来る日も来る日も晋呉のサイト見たり
ネットで晋呉の画像探したりした甲斐があったよ!

というか晋呉見たさに晋呉のDVDを
買おうかどうしようか悩む私はいい加減
落ち着いたらいいと思う。やりすぎだww

プペクラの字はマウスで書いたのだけど
むづかしかったwwww

no subject

南くんの恋人・・・ずいぶんケバい恋人になっちゃいましたねf^_^;

そして片山さんのDVDって出てるんですか!?一体どんな内容の!?
これはもう買って、さらに完璧なる晋呉を目指して研究するしかないですね~w 期待してます♪♪
片山さんはこの前のマスターズとかでもチラチラ見ましたが、気持ち悪いところはまだ見れてません・・・気持ち悪いと評判のテンション↑↑↑なトコロをすごく見てみたいんですけどw

>モモチ☆さん

晋呉のDVDは晋呉が
ゴルフをレッスンしてくれるDVDだヨ!
7980円もするの!!晋呉のくせに!!
そんなお金あったら課金した・・ゲフンゲフン
詳細はここを見ればわかるヨ
http://www.mbs.jp/shingol/

マスターズ見てたんですか!!!!
気持ち悪いとこを是非見て欲しいです
鳥肌が立ちます!そして好きになるwwww

ものっそい気持ち悪い英語で
叫んだりするんですよー
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/93-adb50e97
