2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

完璧なる晋呉を求めて

2009.04.23 Thu
ゴルフコーデを模索しているうちに
完璧なる晋呉コーデがしたくなり晋呉の画像を検索。
晋呉の勝負カラーは黄色。

でもプペアイテムに黄色のポロシャツとか
ゴルフものってなかったしなーと考えてたら・・・
2009y04m23d_001557511.jpg
いいもんみーつけたー!!!!!
ゴルフこうゆうの着るもんな!
これであのド派手なテンガロンとあわせたら完璧!!
2009y04m23d_000901892.jpg
うおおおおおおおおおお満足だああああああああ
晋呉に近くね?すごくね?ってここで私が興奮しても
ここを読んでくださっている方が晋呉をどれだけ知っているか・・・orz
2009y04m22d_235048262.jpg
アクセサリーはなんか寂しいのでつけてみました。
それにしてもゴルフコーデするために幾らクソ価格とはいえ
塵も積もればなんとやらで結構リボン消費しているよなw
何やってんだ私はwバカすぎる・・・でも楽しい。

日付が変わって「ウハ!晋呉!」と興奮してたら
プペとものえみぃたんさんのコーデめちゃくちゃかわえええ!!
2009y04m23d_000742393.jpg
なんじゃこりゃあああああああ(松田優作風に)
かわいいいいいいいいいいいい
文化人形ちゃんなんですってよ!!!
うわーうわー家に連れて帰りたいよ!
そんな興奮冷めやらぬプペクラ。

私のプペ思いっきり変質者wwwwwwwwww
晋呉コス完璧で余計に気持ち悪いwwwwwwwwww





★おま毛
2009y04m23d_002813689.jpg
晋呉風味ピンクバージョン

2009y04m23d_011120696.jpg
スタンダードな石川遼風味

2009y04m23d_105836924.jpg
キャディーさん





★さらにおま毛
2009y04m23d_135824097.jpg
キャッサも毎日話すようになってきておもろい。
ブログ並みのおやじギャグを期待している。

胸につけているのなんだ?
と思い、拡大してみたら・・・
2009y04m23d_141510147.jpg
ゴールドのカバ!!!
うおおお結構可愛いな!
何で出るんだろう?泉?投稿?


拍手する
<<エコバッグ入荷とプーペはスリル、ショック、サスペンス | ホーム | ゴルフコーデ>>


no subject

やはりスポーツ選手、勝負カラーってあるんですね!
黄色いウェア着てないときでも、パンツは常に黄色を履いてたりして!?w
ド派手テンガロンも、おろし山葵さんのプペ顔には似合っててカッコいいですよ~!!羽が可愛い❤ღ

ところでゴルフって、ルールでは襟がついた服じゃないといけなかったと思いましたが・・・だから本物は、タートルの上に襟付きシャツを重ね着とかしてそうな??って違ってたらスイマセン(;´д`A``
完璧なる晋呉を求めて、さらなる飛躍を期待してまっす!!ヽ(^o^)ノ♪

ところでキャッサのカバ!!か、可愛いですか!?(笑)
私はコワイです~(;´д`A``妙に出っ張った鼻と口がwww

SHINGO! SHINGOGO!

晋呉ブーム、来てるなあ…。そして気持ち悪い!!って言いながらニヤけてる山葵ちんが面白いよ!ビーライ!
オランダ娘のずきんを見事、キャディーさんに使うとこ素晴らしすぎでツボった!

えみいたんさんの文化人形、カワイイねえ。あの猿を見事再現した人とは思えない…。
私も世界観持って着せ替えできるようになりたいな~☆☆

no subject

◆モモチ☆さん

モモチ☆さんの
「パンツは常に黄色を履いてたりして」
というコメントでお茶噴きましたwww
ちょwwww履いているところを想像して
気持ち悪すぎて転がりそうですwww

モモチ☆さんは晋呉はご存知でしょうか?
本当に本当に気持ち悪いんですw
カツラだし自分の事を男前だと思っているし
ファッションセンスは最高に変!
あの気持ち悪さは言葉ではいい表せませんw

>ルールでは襟がついた服じゃないといけなかった

そうなんですが、なんか写真とか見てたら
普通にタートルとか着ているんですよね^^;
なんでだろ?プレイ中は関係ないのかな・・謎。

完璧な晋呉になれるように頑張りますw

>キャッサのカバ

なんかあの中途半端な気持ち悪さが
たまらんのです(笑)
うわ!イラネwみたいなとことかもw
一歩間違えたらクソアイテムみたいな
とこもたまらなく好きなのですw


◆天満月ちゃん

ちょwwwwwwwタイトルwwwww
どうして晋呉にこんなに夢中なのか
自分でもわからないよw

オランダのずきんをキャディーさんに
変身させたのは自信作w
たまたまキャディーさんの画像を見て思いついたのだ。

えみぃたんさんはあの猿コーデを再現し
普通に可愛いコーデもできるすごい人なのだ。
重ね着技が素晴らしいのだよ。
プーペ界の重鎮の1人だと思う。
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/88-70ec1a18
