2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ゴルフコーデ

2009.04.22 Wed
私はゴルフが全然出来ないし詳しくもない癖に
ゴルフが好きでゴルフイベントの時にはそうでもなかったのに
リアルでゴルフ(マスターズ)している時に
プーペでゴルフコーデをしたら楽しくて楽しくて
ゴルフイベントの時になんでもっと沢山買わなかったのかと
後悔しまくり!解禁早くこーい!!!

ゴルフイベントの時は地味に3~4パターンくらいしか
買わなかったんだ。(ピンク中心に)
うおーもっと買えばよかったああああああああorz
2009y04m22d_194928701.jpg

2009y04m22d_195046328.jpg

2009y04m22d_194137502.jpg
↑こうゆうミニスカートってプロの日本の女子ゴルファーは
殆ど履いていないような気がするんだけどなー
ミニスカートとか華やかなのは外人の女子ゴルファーに
多い気がします。

せっかくのきせかえサイトなので
もっとゴルフコーデがしたいと思い
フリマで1桁クソ価格になっている
ゴルフアイテムを買いましたよ!

2009y04m22d_195815160.jpg
とりあえず「ゴルフ」と名のつくアイテムは片っ端から
5~6リボンとかのやつ狙って買い漁りました。
2009y04m22d_195825281.jpg
最近の若い子はゴルフなんざ興味が無いのか
2009y04m22d_195801071.jpg
このへんのアイテムがゴロゴロ投売りされておった!
ラッキー!!ありがとうありがとう!
2009y04m22d_200632995.jpg
↑この上のパンツ4本は結構使えます。
ゴルフ向きのいいパンツが全然ないんだもんなー
2009y04m22d_195808030.jpg
↑ちなみにこの3つは高かったです。
特にサンバイザーとゴルフセット。
サンバイザーの白もほしかったけどなかったよー
ゴルフセットは200台で買えて満足。

2009y04m22d_200436977.jpg
ゴルフニットとチェック柄ゴルフスカートも
一応セットになっているんだなーと発見しました。
興味が出たらいろいろ面白いな!

こんな1桁地味アイテムでも組み合わせたら
結構可愛いと思うんだ!!
2009y04m22d_195249885.jpg
意外に可愛くね?



アイテムもそこそこ揃ったので
○○選手風にコーデ!!

一度はやってみたかったゴルフ界のスターといえば
2009y04m22d_192738754.jpg
タイガーウッズ!!!
タイガーウッズといえば私の中では
黒×赤のイメージが強いので。
黒いキャップがあれば完璧なのにィィィィ!!

2009y04m22d_200929187.jpg
ゴルフ界の王子といえば石川遼!!
白いサンバイザーだとイメージに近いんだけどな。
石川遼といえばチェックのパンツ履いている感じ。
すっげー赤いパンツとかあったら完璧なんだが・・・
あとサングラスをよくサンバイザーに
のっけているのですがカチューシャサングラスが
200台でえらい高かったのでスノボのゴーグルで代用。
まあ雰囲気っちゅーことで。

そして真打登場(笑)
ビーライ カモン!カモン!
私の心を掴んで話さない片山晋呉だヨー☆
2009y04m22d_202036420.jpg
公式サイト見たり晋呉の画像見て研究したよ!
晋呉といえば変な帽子
テンガロンハット!!!
2009y04m22d_202119007.jpg
無駄に2色揃えてみたり・・・・。
これウエスタンだけど色味が丁度いいんだよなー
というかウエスタンとテンガロンの違いがイマイチわからん。
2009y04m22d_202137805.jpg
あと晋呉の勝負カラーが黄色なので
もれなくクソ価格で出てた黄色のテンガロン買ったのはいいが
色がド派手すぎて合う服がないよ!!
黄色のポロシャツが欲しいー!



★追記
ゴルフコーデができたので追加
2009y04m22d_222205605.jpg
ゴルフ番組のアシスタントの女の子みたいだなw
ネイビーのサンバイザーも可愛いと思う。

2009y04m22d_223152924.jpg
地味アイテムでも合わせ方ですごい可愛い。
(ゴルフバッグ、クラブなどの小物はキャサショのアイテムだけど)

★おま毛
プペとものえみぃたんさんが
ゴルフイベントの時にわざわざ髪型まで変えて
(半額の時期とかじゃないのに!!)
「プロゴルファー猿」を完璧にやってて
感動したコーデです。
2009y04m22d_224009204.jpg
ちょうどボーダーのTシャツが手に入ったので
再現してみました!うーん満足☆

それにしてもアイシャドウ、マスカラとって
髪型ショートにしたらえらいブサイクになったなw
おわわわ!


拍手する
<<完璧なる晋呉を求めて | ホーム | カエラとカゲキ>>


グッジョブ!

フリマをのぞくと意外とゴルフグッズが充実してるんだよね!すげー完璧にコンプリートしてる気が!ゴルフニットとチェックの組み合わせカワイイ~♪
こんなにゴルフに注目しているのはここらへんの方々だけかも…。
しかしプロゴルファー猿のは見れて良かった!えみいたんさん凄い!
タイガーウッズとか石川遼とかカッコイかったり爽やかなのに片山さんたら…。
やっぱちょっとアクが!!!ビーライ!
でもなぜか惹かれつつあるわあ~。
山葵ちんグッジョブ☆

>天満月ちゃん

フリマのゴルフものはおすすめ!
ベーシックなデザインだし安いし
結構可愛いと思う。

ゴルフに注目してんのってきっと
私達だけだよねw

えみぃたんさんのプロゴルファー猿は
本当に凄かった!完璧だった!
あとやたらプロゴルファー猿について
詳しくてかっこよかったのです!

晋呉は確実に天満月ちゃんの
心も掴もうとしておるwwww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/87-e6535dfd
