2017.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2017.03


--.--.-- --


拍手する

ごあいさつと自己紹介

2009.01.01 Thu
★自己紹介★(最新更新日2009/10/1)

はじめましての方も今まで読んでくださっている方も
改めまして、こんにちは「おろし山葵(わさび)」といいます。
2008年の10月からプーペガールをやっております。

プーペは主にきせかえメインで楽しんでおり
時折気持ち悪いことをしておりますが
生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

慣れ親しんだこの7番の目から
2009y10m04d_113056517.jpg

        ↓

4番の目に整形しました。
2009y10m04d_153521921.jpg


★好きなヘアカラーや髪形やメイク、色など★

好きなヘアカラーは17・18・19番
好きなアイシャドウは6・7・13番
好きな髪形は今後も増え続けるのでキリがないので割愛します。

2009y05m19d_191555679.jpg
アイテム名ではグリーンと表記されていますが
このくすんだブルーが大好きです。

2009y10m04d_160857927.jpg
バレンタインのドット柄ロリワンピのブルーで
このくすんだブルーの可愛さに目覚めました。
でも可愛い薄いピンク色やブラウンも大好きです。



★主な傾向★

・イベントや入荷はとりあえずのっかりたい派
・イベントや入荷でテンション上がり過ぎて買いすぎて失敗する
・着物や浴衣が好き
・たまにゴルフ祭りを開催
・いちご柄が大好物
・ネタになりそうなアイテムを捜し求めています
・おもろいと可愛いの融合を実現させたい
・アホな事を全力でする人が好きです



★このブログについて★

このブログはプーペのスナショだけでは着せ替えが満足しきれなく
自己満足のため、気に入ったコーデやらイベントのことやら
不定期にちまちま書いています。
みなさまの暇潰しになれば幸いです。
よろしくお願い致します。



拍手する
<<プーペに実生活を乗っ取られた私が戯言を書きますよ | ホーム |


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/86-165c8f3f
