2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

カエラショップ

2009.04.21 Tue
クローゼットの上に何かあるよ!
2009y04m21d_115645499.jpg
拡大したらテレビであった。
電子レンジかと思ったよ
2009y04m21d_115655324.jpg
何がきたのか把握できないので広場に出ると
きのこの建物がたっとる!!!
きのこかわいいなあああー
2009y04m21d_114851630.jpg
何かと思ったら木村カエラであった!
何このいきなりの芸能人は!プーペ何がしたいんだ。
カエラショップのものよりカエラの部屋の壁紙ほしいよw
2009y04m21d_114502450.jpg
このホームで見るよりも↑
↓カエラショップのカエラちゃんの方が可愛い。
2009y04m21d_114532963.jpg
せっかくだからプペともになってみたが・・・。
カエラショップのアイテム普段使いしやすいか
どうかすらまだわからん。スナショめぐりでもしてみっか!



カエラショップにも驚きだけど
キャッサがはじめてしゃべった事にも驚き!!
2009y04m21d_120442452.jpg
というか今日の格好は格別おかしいですね!


拍手する
<<カエラとカゲキ | ホーム | 安カワアイテムで893コーデ☆(雑誌風に)>>


キャッサも若作り。

カエラ!!私は大喜びですよ!
カエラかわいいよ~。
この戦略には嬉しい限りなんす。
だって
「カエラちゃんみたいになりたい☆」
って思ってもリアルには無理だし若作りが痛い!になってしまうけど、プーペならカエラちゃんみたくなれるじゃないっすか!!
ようやくファッションサイトってとこ見せてくれた~とはしゃいでおります。
カエラの服はオモロアイテムと合いやすいからいいと思うヨ☆
派手派手タイツで志茂田景樹先生ごっこできるし!

>天満月ちゃん

天満月ちゃんがカエラ好きとは!!
みんなカエラカエラで大盛り上がりだね。
プペブロガーさんも盛り上がってて羨ましい。

私はカエラちゃんはあんまり知らないので
盛り上がれずにいたのですが
天満月ちゃんが「志茂田景樹」の名を
出してくれたおかげで私的にはカゲキ祭りだよ!
カゲキのサイトとかいって研究中だよ!
ありがとうありがとう!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/84-aaa243fd
