2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

こねずみたん

2009.04.20 Mon
イベントはちょっと慌しい感じがあるけど
アイテムの入荷は販売期間も長めだしゆっくりしてていいね。
イベントもこれくらい長かったらいいのになー(でも飽きるかな?)
2009y04m19d_235912054.jpg
今日のコーデは「ノスタルジック花柄ワンピース」を使いました。
このワンピース可愛くて大好き!!

プペとものモモチさんがあまりにも可愛くて可愛くて
プペクラを撮らずにはおれんかった!!
ギャー!!!がわいいいいいいいい(興奮しすぎて濁点)
可愛い、こねずみちゃんがいるお!!
一緒に写真撮ってくだしあ!!
2009y04m20d_002010372.jpg
プペクラのイメージは
「テーマパークで可愛いこねずみちゃんを影から
かわえええかわえええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしている」イメージです。
何その下品なイメージ!私のセンス相変わらず最悪(笑)
だって可愛いんだってばよ!(NARUTO口調で)





★追記
こっそりプペコンに参加してたのですが
相変わらずの予選落ちだったぜ!(予想どうり)
髪型も20リボンかけて変えたのに残念。
2009y04m10d_201934532.jpg
同系色で綺麗にまとめれたので自分的には満足のいくコーデであった。
しかし他の人のコーデを見てると私のコーデはつまらんな。


拍手する
<<思いつきコーデ集③ | ホーム | ちょちくちょ貯リボン>>


no subject

○ニーちゃんコスしてる子結構居るね。
パンダ耳、意外なトコロで大活躍!
赤水玉かわいいなあ~。編みタイが利いてていいね☆☆ そしていつもこっそり見てるのね山葵ちんは(笑) 巨人の星の明子だな、まるで。(多分そんな名前)古い!もしくは家政婦は見たか?!
プペコンの格好、カワイイ~☆
でもいつもの山葵ちんにしては大人締め?でも上品な感じでカワイイ☆☆
プペコンちょっと見てみたけど、付けすぎだよ!って感じるので私はこの位がカワゆす!

no subject

山葵さんが見・て・る・・・超見てるー!!(((゜Д゜)))w
いつもの右上を見ている瞳から熱視線wを、ありがとうございます~!!(≧∇≦)♪
ていうか是非とも、〇ニーちゃんオソロでやりたいです!♪
この12月ワンピはGETしてますでしょうか??

今日のノスタルジック花柄ワンピ、ほんと可愛いですね❤
私、このワンピを見たことはあるような気はするんですが・・・この可愛さは見落としていました!黒のロンスカ合わせると、夏過ぎなくて落ち着いて可愛さアップしますね~!!
これからフリマで頑張って探してみます♪

>天満月ちゃん

赤水玉すごい可愛いよね!!
こんな女の子らしいコーデ大好き☆
プペクラは明子ばりにこっそり
見るのが大好きです。

市原悦子みたいに見るのも好きだw

プペコンねー
コーデ褒めてくれてありがとう
相変わらずの予選落ちだよw
みんな派手でこんなのでは
全然勝ち目がなかったよ。

一応テーマにあわせて考えたんだがなw

>モモチさん

プペともになったばかりなのに
いきなり気持ち悪いことしてすいません(笑)
すんげー可愛かったのでついつい。

オソロでしたいのは山々なのですが
12月ワンピはゲットしとらんですよー
うわーん!こんなに可愛かったらほしかった!
(その時は気がつかなかった)

ノスタルジック花柄ワンピおすすめですよ!
赤も青も可愛いですよ!
フリマにもちょこちょこ出回っているので
機会があれば是非☆
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/82-31b5f032
