2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

マリンアイテム追加

2009.04.17 Fri
2009y04m17d_111423952.jpg
追加があまりにも可愛いので色々買い足しました。
マリンアイテムは色味が少ないから組み合わせを
考えるのが苦手な私でも簡単に楽しく考えられるから嬉しい!
2009y04m17d_111444083.jpg
このマリンカゴバッグが可愛くて可愛くて!!
小物は一応ネイビーを中心に買っているのですが
赤も可愛くてピアスは赤にしました。可愛い。

2009y04m17d_111504352.jpg
この水玉ボーダーワンピが涼しげで可愛いよー!!
いかん!またちょこちょこ散財してしまいそうだ!

2009y04m17d_114548155.jpg
人気が有りそうなリボンボーダーワンピ
どっちの色買おうか迷うな~





★追記
2009y04m17d_225856577.jpg
なんだかんだしながら購入アイテムが
次々に増えていく恐ろしい罠。
2009y04m17d_225910928.jpg
私意外にマリン好きだったんだな・・・。
買ったアイテムでちょこちょこ組み合わせるのが楽しいよ!
2009y04m17d_140904836.jpg

2009y04m17d_140933022.jpg

2009y04m17d_225634911.jpg


拍手する
<<ちょちくちょ貯リボン | ホーム | マリンアイテム入荷>>


マリンかわいいぜええ!

マリン、楽しんでますなあ~。
数、多すぎてリボンが!今、一生懸命貯めとります。期間長くてよかったあ~。
山葵ちゃんのマリンルックはウマイねえ。私、なんか自分で満足いく組み合わせできなくて悩み中。
早く組み合わせで遊びたいぜ☆☆

>天満月ちゃん

マリン思いのほか楽しかった!
色が3色だからコーデしやすいよ!
でも殆ど同じようなイメージになるから
正直買いすぎたと思っている(笑)
ベースの色を決めると組み合わせやすいよ!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/80-e67117bd
