2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

リアルではギャルとは無縁

2009.02.21 Sat
ポップギャルガールアイテムはスルー予定だったのに
なんやかんやと追加で買ってしまいました。(;´Д`) 
買うつもりがなかったのにいつの間にか追加されているから不思議!!
2009y02m21d_094012811.jpg
帽子は持ってないタイプだったので
気に入りました☆着物とあわせてもいい感じ!

2009y02m21d_094028216.jpg
カーゴは夏になったらなんか使うかなーと思い買いましたが
ボーダーオフショルダーは個人的に失敗だったかも・・・。
なんか使いにくい・・・。

2009y02m21d_094002464.jpg
ギャルい感じでコーデ☆
クリアバッグ・・・リアルではこんな使いにくそうなバッグもたないけど
プーペでは大好き!可愛いのかダサいのかわからんとこがたまらん。
ついついフリマ暴落に乗じて2色買いしてしまった。


拍手する
<<くまとお揃いコーデ | ホーム | ネタコーデ>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/8-6e231a83
