2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

マリンアイテム入荷

2009.04.16 Thu
やったああああああ入荷キター!!!
マリンアイテムとか予想外だったんですが
もうなにもないよりなんかあった方がいい!

キャッサが「常にトレンドセッターでいたいじゃなぁいっ」とか
わけわからん事言ってたっていい。
2009y04m16d_112455377.jpg
★マリンアイテム
 アイテム総数:57点
 販売期間:4月28日(火)午前11時まで

意外に結構長めだな!!長めなのはゆっくり考えれるから嬉しい。
間でイベントかぶせてくるんじゃないだろうなw
それでも全然いいけどね!!

とりあえず「うお!可愛い」と目についたものをちょこちょこ買いました。
2009y04m16d_111716772.jpg
2009y04m16d_111726154.jpg
キャスケットが意外に可愛いと思う。丁度帽子が似合う髪形でよかった。
ネックレスは正直いらんかなと思ったのですがまあ気分的な感じで。
リアルではマリンアイテムとか全然興味がないのですが
プーペだと可愛く見えるなー。追加もなにがあるか楽しみ。
2009y04m16d_111700188.jpg
しかしトレンドセッターってなんだw




★追記
2009y04m16d_233743823.jpg
ついつい可愛くて買ってしまった!
2009y04m16d_233729516.jpg
着せてみるとやっぱかわいい!
なんか結構好きかも今回の入荷。
ネイビーがなんだか可愛いぞ。
ちょこちょこ買って散財してしまいそうな予感。

あと絶賛悩んでいるもの
2009y04m17d_064512074.jpg
2009y04m17d_064529143.jpg
2009y04m17d_064534143.jpg
バルーンキャミワンピはどっちの色にしようか悩み中。

あとプペとものリリーたんがマリンな格好を
してたので一緒にプペクラ撮りましたよ☆
2009y04m16d_234550157.jpg
双子っぽくてかわええええ。


拍手する
<<マリンアイテム追加 | ホーム | こんなアイテムあったらいいなキャンペーン♪>>


no subject

やっほー☆
マリン、かわいいすぎだよね!
今までで1番買っているよ☆
ツボだわぁ。

プリクラ、ほんと双子みたい!
でも、こうやって並んでみると、
目の大きさとか形とか口とか全然違うんだね!
おもしろい!

ていうか、プリクラってどうやって撮るの…?
あたしも撮ってみたい!

>リリーたん

マリン可愛いよね!!
私もついつい買いすぎちゃったよー

プーペは組み合わせ方によって
顔の雰囲気とかが全然違うから
面白いよね。自分の顔に愛着もわくしね。

プペクラはみんなの広場に
「プーペツールハウス」ってのがあるので
その中にプペクラを撮れるとこがあるよ^^

またわかんなかったら聞いてね^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/79-3357deaf
