2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

明日の見えない私達

2009.04.15 Wed
今日こそキャショくると思ってたのになんにもこねー!!
個人的にはイベント&入荷ラッシュは大歓迎なので
なにもなかったら、つまらんよ。(´・ω・`)

どうかどうかキャッ様明日は何か起こしてください!
みんなからリボンを毟り取るのが好きなキャッ様が
こんなおとなしいわけないですよね?ね?



昨日に引き続きいちごコーデを楽しみました。
「サラダの国のトマト姫」とかしようと思いましたが
イメージにあうドレスが見つからなくて止めました。残念。
というかサラトマなんて知っている人が皆無なんじゃ・・・。
昔、ファミコンで出てた名作のゲームなんだぜ。
音楽が最高に良いのです。サントラ欲しいな。
2009y04m14d_101246072.jpg
その後、違うコーデに変更したりなどして
地味に着せ替えを楽しんでいました。

いちごコーデのこのピンクの髪色可愛いのだけど
物凄く服を選ぶね!淡い色とか全滅!
なので気に入っている18番の髪色に変えました。
あとこのマシュマロミニマムボブが思いのほか
可愛くて気に入っています。

◆着物コーデ
2009y04m14d_181520034.jpg
このバラの浴衣ってモダンな感じにできるから大好き。
赤いほうも持っているけど、どっちも可愛い。

2009y04m14d_220145570.jpg
ニャー子帽子あうんじゃね?と思って着物にしたけど
これじゃただの猫好きおばちゃんみたいになってしまった。

2009y04m14d_235748990.jpg
この着物を見ると鈴木清順のピストルオペラを
思い出すよ。ピストルオペラ大好き。


拍手する
<<こんなアイテムあったらいいなキャンペーン♪ | ホーム | いちご100%で満願成就>>


知ってるぞ!

「サラダの国のトマト姫」知ってるぞ!
…と言ってもよゐこの有野のゲーム番組で知ったのですが。ゆるい絵のやつだいね。音楽いいのかあ~。それは知れなかった。 残念!皆無じゃあなかったね(笑)
お着物、この髪型合うね。
そうそういちご色はインパクト強くなっちゃってイメージ決まっちゃうよね。
私も赤くしたら、なんか可愛くなっちゃうのよね~。カッコイイ感じが好きなんだけどう。
猫好きオバチャンのたとえウマイな!カワイイ~って思ってたのにもう猫好きオバチャンにしか見えないよう~。それか柳原加奈子が物真似する著名人の人。
ピストルオペラ!あれ着物が超カッコイイ着こなしだったの覚えてる!
映画、友達に誘われて行ったけど、内容はシュール過ぎて固まったけど(笑)着物とか世界がステキでキラキラして観たよ。
壁紙も着物もピストルオペラっぽくてときめいちゃった☆☆ すってき!!

>天満月ちゃん

知ってるのか!!!サラトマ!!!
有野のゲーム番組観たことないけど
なんか知っているぞ。

音楽はニコ動とかでも見れるぞ!

この髪型は意外に使いやすいのでびっくり。
髪色は可愛いけど天満月ちゃんの言うとおり
インパクト強くなるんだよなー・・・
淡い色の服が似合わなくなるのも難しい。

猫好きおばちゃんコーデは明らかに失敗w
今見るとなんか変だ・・・なんでだ。
柳原加奈子が物真似する著名人の人www
なんとなくわかるぞwww

ピストルオペラは最後におっさんが
「バカー!」って叫んで終わったのにビビッたw
私も内容全然わからないけどあの映画大好きでさあ
主題化がエゴラッピンってのがまた
カッコよすぎる!!!!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/77-ac640d7b
