2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ビーライ カモ(以下略)

2009.04.13 Mon
マスターズが本日終わったので
個人的ゴルフイベントも今日が終わり。
2009y04m13d_105001578.jpg
最終日はいちごセットで挑むよ☆
ちなみに晋呉は4位であったすげえな!
気持ち悪いだけじゃないんだね☆ 
いやーすごいすごい!

今日も天満月ちゃんがゴルフの格好を
してくれているのでプペクラを撮りましたよ。
2009y04m13d_032754751.jpg
ゴルヒイベントは他のイベントと比べて不評っぽかったけど
個人的にはすごい楽しかったので解禁したら
持っていないゴルフアイテムを買いたいです。

今日こそ入荷あるよね!ねっ!と思ったら
2009y04m13d_105547371.jpg
「入荷はないわょ♪」

・・・・・がっくり。
相変わらず変な格好のキャッサ。

先月あんだけイベントや入荷があって
稼げるだけ稼いで「プーペ終了のお知らせ」とかなったら嫌だな・・・。
プーペ大丈夫なんだろうか。(色んな意味で)
そんな不安を抱いている私は心配性なんだろうか。

プーペがなくなったら貯リボンの意味もないもんね(;´Д`)
次のイベントを楽しみにして貯リボンに励むか・・・。
次は理性が吹っ飛ぶような可愛いイベントがきますように☆


拍手する
<<いちご100%で満願成就 | ホーム | ビーライ カモン!カモン!>>


no subject

山葵ちんがゴルフの格好するかな?と思い私も急遽買ってみました。
髪が赤くなったのでピンクコーデにしたのですが山葵ちんとお似合いになったので良かった☆☆
この日のキャッサはやっちゃった感があった!キャッサはカワイイ格好よりオモロ…いやいやどっちかっていうとセクシー系なのでは?と思いました。キャッサの格好も毎日楽しみです。

>天満月ちゃん

おお!!わざわざあわせてくれたのか!
ありがとうよー通常のアイテムでも
可愛いゴルフアイテムいっぱい出たらいいのにな。

キャッサは可愛い日と可愛くない日の
差が激しくて面白いよw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/75-a78d4641
