2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ひとりゴルフイベント

2009.04.12 Sun
昨日に引き続いて、ひとりゴルフイベントです。
2009y04m12d_105525333.jpg
ゴルフイベントの時、結構節制したのでそんな沢山
ゴルフものを買わなかったのですが
今思えばもっと買っておけばよかったかも。

でもきっと「もっと買っておけばよかったかも」
くらいが丁度いいのかな。

買いすぎたら買いすぎたで「うおおおおおおおお私のバカー」
ってなんのは目に見えているしな(笑)

さて今日は昨日のブログで「片山晋呉」の話を
してしまった為、片山晋呉を意識した格好がしたくなり
晋呉(呼び捨て!!)風味です。

フリマで晋呉風味なアイテムを買ってきたよ。
2009y04m12d_105649895.jpg
晋呉風味といえどもあくまで女の子らしくも
忘れないようにピンクのアイテムも取り入れました☆
なんてもっともらしいことを書きましたが
ゴルフの時に男の人が履くチノパンみたいなのが
なかなか見つからなかったのでした。
(わざわざ晋呉のサイトの
写真まで見て研究したのに!!!)

それにしても昨日から晋呉晋呉打ちすぎ!!
あああああ赤×黒でタイガーウッズ風味もやりたい・・・。
イベントがないとフリマで散財するからいかんな。


拍手する
<<ビーライ カモン!カモン! | ホーム | 今こそゴルフ!!!>>


晋呉ルフ!

すごいよ!晋呉だよ!!!
初めてそのテンガロかわいいと思ったよ。チェックのパンツも片山さんっぽい!研究の成果、あると思います!

ゴルフながらもカジュアルな服着たい時、使えたりしたので私もリボンがあったらもっと買いたかったよ。
そんなのばっかですよ。この時、リボン貯めを決意した貴重なイベントでしたよ!
でも、解禁になってもまた買いたくなるのかしら??
ゴルフイベ、あんまり好評でなかったように感じるのでまたあるかは微妙ですなあ。

>天満月ちゃん

研究の成果褒めてもらえて光栄です!
でもでも晋呉の勝負カラーは黄色だから
(ネットで調べたw)
ホントは黄色のポロシャツが着たかったんだw

ゴルフ今思い返せば可愛かったよね

そうさのうゴルフイベント不評だったよね
文句言っている人も多かったし
外人も下着姿で怒ってたなw
次は、ないっぽいからこそ解禁したら買うぜ!!!

そしてリアルのゴルフがある度に着てやるww

勝負カラー!

勝負カラーなんてあったのね。山葵ちんのこだわりがステキ過ぎる!!!
外人さんが抗議してたのか~。
そういやスナショでよく下着姿の人いたのは抗議だったのね。
ニュース見てても抗議は裸だよね。不思議。

私もゴルフウェア好きだから山葵ちんが着てる時こっそり着ちゃうぞ!ゴルフニット、淡い色で可愛かった。

>天満月ちゃん

そうなんだよ!そういやマスターズでも
晋呉は黄色着てたwwwwwwwww
なんでこんなに晋呉が気になるか自分でも謎w

そうそう下着姿は抗議なんだってよ
なんで抗議で下着とか裸なのかわからん。
外人の考えていることはいつもわからん。

また2人でゴルフイベントしまっしょい☆
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/73-c49608b9
