2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

今こそゴルフ!!!

2009.04.11 Sat
最近ちらほら拍手を押されていることが増えてきて
とても嬉しい、おろし山葵です。

拍手押したりコメント頂いたり本当にありがとうございます。

こんな自己満足ブログ読んでいる人が
いてくれているだけでも嬉しいです。
何の役にもたたないブログですがみなさんの
暇つぶしになれば幸いです。



キャサショも入荷ないし何着せようかと思い
せっかくチャイナ服沢山買ったんだから中華三昧でもするか!
とチャイナ服を着せていました。
2009y04m11d_123820978.jpg
2009y04m11d_090019430.jpg
プペとものエヌたんも丁度チャイナだったので
「ウハー!!かわえええええ」と思いプペクラ。
満足し、暫くはイベントとか来るまで中華三昧すっかと
思ってたらマスターズが始まっていることに思い出した!!!
2009y04m11d_211951719.jpg
今こそ!!今こそゴルフじゃね???
今ゴルフイベントだったら(私的に)もっと盛り上がるのにィィィ!!

こーんなこと書いていたらゴルフ詳しそうですが
それが全然(笑)なんだあれだ、あの小さい球を穴に入れるんだろ?
くらいの知識しかなくゴルフ=プロゴルファー猿みたいな
イメージしか持てない私ですがゴルフ番組はたまに観るのです。
(ルールわからん癖にw)

勿論タイガーウッズは好きですが特に私の心を離さないのは
片山晋呉なのです。最初初めて彼の存在を知った時
なんかいい方向に飛んだらしく興奮した片山晋呉が
「イェェェェス!!!」とかなんとかよくわからん英語で叫びだし
それが物凄く気持ち悪くテレビを観ながら腹筋崩壊しそうになり
それからすっかり虜☆

彼の気持ち悪いリアクションが観たいためもう夢中!!!
晋呉!もっと気持ち悪いことしてえええええええええ
わたしを夢中にさせてえええええええええええ
・・・・ハァハァ・・・すいません興奮しましたw

ホラ、よくあるじゃないですか嫌いすぎて気になる
或る意味好きになるみたいな(笑)
・・・・すいませんよくわかりませんよね。
しかもプーペ全然関係ねええええ。

変な人が好きなんです。
最近は疲れたら伊武雅刀のサイトに行って元気を出しています。
すごすぎてなんかどうでもよくなるんだ・・・。


拍手する
<<ひとりゴルフイベント | ホーム | プペコン>>


今こそだね!

最近放置のゴルフちょっと着たい…と思ってたし、緑が素敵になるこれからの季節にゴルフですよ!
マスターズ!じゃあやっぱプチゴルフイベントじゃない~??と私も便乗っす。
片山さんって私、よく知らなかったので調べたらブルックスの人かあ!
あのダンス目に焼きついてたよ。
なんかゴルゴ松本さんに顔似てるって名前しらないながらも一目置いてた人ですよ。山葵ちゃんの好きポイントもちょっと!面白すぎですしなんかわかる~。

>天満月ちゃん

ひとりゴルフイベントに便乗してくれて
ありがとうありがとう!
今こそゴルフだよー!!
晋呉、コーヒーのCMとかにまで出てたんだねw
ネット中探しても出てこない!!
うわああああああああ見たいわアアア

うんゴルゴ松本たまに真似しているw(晋呉の)
でもゴルゴにはあの気持ち悪さは表現できてないww

私は今まで気がつかなかったけど変な趣味だよねwww
うぇwwきめえwwとか思いつつ好きになる
ただのマゾか(笑)
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/72-004d5b1a
