2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

うっかり買いにご注意

2009.04.10 Fri
結局フラワーロングワンピのグリーンの可愛さに
味をしめた私はブルーも買ったのですがこれも大満足。
2009y04m08d_012631051.jpg
前に出た春物の小物とよく合いますかわえええ。
プペともさんの一覧を見てたら、えみぃたんさんが
同じワンピを着ててえらい可愛かったのでプペくら撮りました。
2009y04m09d_122131310.jpg
「先輩チョー可愛いっス!今度その着こなし真似していいっスか!」
・・・・いかんまだ不良コスの口癖が残っているwww
今書いてて気がついたけどもう今は「チョー」とか言ってる人いないよねw

今朝、コーデが思いつかず「あーなんかめんどくせー」と
思ってアイドルの追っかけの気持ち悪い人コーデにしたのですが
2009y04m10d_100015869.jpg
ケン応援グッズなので結局なんなのかわからなくなりました。
ちなみにノーメイクにしたのですがマスカラ、アイシャドウととっていったら
2009y04m10d_100059343.jpg
すごい地味顔に!!!!!!!!!!
メイクのちからすげーな!

昨日「柄と色が好みだしィ~買っちゃおかな~」と
フラワーシフォンワンピを買ったのですが・・・
2009y04m10d_104645331.jpg
なんだか着こなしが難しいYO!
ベルトがなくてもっとフワッとしてたらなあって・・・・
それじゃおばさんが着ているワンピースみたいになるかな・・・
文句言う前に可愛く着れるように努力しろってことですよね。
すいませんでした。

しかしあれだ、リアルでもそうなんだけど
「あーなんか可愛いなー」ってついうっかり買ったものって
あんま着ないんだよなー・・・・。プペでも同じことなのに・・・。
「うっかり買いはしない!」って決めたのに私のバカバカバカ!
リボンはずっとあるんやないんやで!!地道に貯リボンするんやー!
2009y04m10d_105338804.jpg
プペともの天満月ちゃんが可愛い格好をしてたので
プペクラ一緒に撮りたくて着替えなおしました。
天満月ちゃんかわえええ。
2009y04m10d_105424972.jpg
ちなみにこのコーデは
「パンダなければ、なぎら健壱」らしい(笑)
な、なによその素敵な発想!!
嫉妬なんかしていないんだからねっ!キィィィ!


拍手する
<<プペコン | ホーム | 壁紙レトロハート>>


ツンデレさんめ!

新作、こんな可愛かったなんて意外だったわあ。 最終日になるとリボンも貯まってるし買いたくなっちゃったり。
不良コスの口癖はちょっと木下優○菜
っぽいぜ!チョリーッス。
現実と同じ過ちをしてしまうよね、プペでもさ…。不思議。
実はワンピも買ってみたけど似合わなかった~!!!私は所詮、なぎら○壱だよ(なぎらさま、すみません)
眼鏡もかけて見たらもっと似てたよ!
安易に南国チック→麦わらで合わせてたら、山葵ちゃんと話してて「あ、なぎら健壱みたいだな」と気づいたよ。
意識してたら眼鏡かけたぜ!へたこいた~。 後で眼鏡かけてコスしよww
また今回もパンダネタにしちゃった。
知らなかった、こんなにパンダが好きだて!



ちょっちょっちょりーっす^0^

リンクありがとうございます~!お邪魔しまーす(=´∇`=)
ぷぺくらうれしいいい!!
このワンピかわいっすよね!色味がなんとも好みだー!

しかし、私も同じ目なんですが、この目すっぴんがほんとにすっぴんですよねw
アイシャドウ1つでものすごい化けっぷりです。

no subject

>天満月ちゃん

着てみないとわからんよね!キャッショの新作
そうか不良コスの口癖はユッキーナか!
どっかで聞いた事あるかも?って思ってたんだ。

偶然で「なぎら健壱」ができあがるのが
すごいよねえ(笑)なぎら健壱に気づくのもw

パンダかわいいよね^^
動物耳でまさかパンダが出るなんて!
私はプーペ始めてからいちごが好きになったw


>えみぃたんさん

おわー!!!わざわざご訪問頂いて
ありがとうございます☆

プペクラ勝手に撮って載せてすいません^^;
喜んでもらえてよかったです。
あの猿コスの時にも撮りたかったです!!
もう一度ゴルフイベントこないかな(笑)

このワンピース本当に可愛いですよね。
えみぃたんさんの着こなしがえらい可愛くて!
ラブリーだったので撮ってしまいました☆

7番の目すごいですよね!
そうそう、えみぃたんさんと同じ目でわ☆うへへ
って思っていたのです(笑)

素の目が本当に地味でびびりましたw
最初はそんなの思わなかったのに
マスカラつけてアイシャドウつけてと
慣れてくると、その顔が当たり前になっちゃって
そんなとこリアルにしなくてもいいのに
って思いましたよ(笑)
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/70-c403266a
