2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

壁紙レトロハート

2009.04.08 Wed
「60'sスタイルに憧れて」のアイテムが解禁になったので
ずっと欲しかった壁紙「レトロハート」が
手に入ったぞおおおおおおおおおおおおおおお
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

プーペ始めた時からずっと欲しかったんだよー
あー嬉しい。売ってくれた人ありがとう大事にします。
2009y04m08d_225024722.jpg
調子に乗って他の壁紙も買いました。
あああ全部可愛い。
こないだのコスメシリーズ可愛いだけど
足元の模様がごちゃごちゃして
すごい邪魔で使いにくいんだよなー・・・orz
模様と足がくっついて見えたりするんだよな。

あんま模様が入りすぎてても使いにくいし
かといってなんもなくても寂しいしな。
壁紙むずかしいな。

プチプーペみたいに壁紙に家具とか
つけてくれたらいいのになー
2009y04m08d_225047848.jpg
それにしてもレトロハート可愛い。
着せ替え画面で見てはにやにやしてます。


拍手する
<<うっかり買いにご注意 | ホーム | 女心は秋の空>>


相変わらずわかりやすいなあ~。
こんなに壁紙解禁になったんだね。
レトロハート!!!カワイイよね。
いつか私も手に入れるぜ!
そうそうコスメ柄、いい色だったんだけどゴチャゴチャが気になったよう。
服が主役だからやっぱ壁紙は引き立ててくれるような自然なのがいいと思う。
ピンクドットは目が痛いと毎回思ふ。
壁紙に家具!いいねえ。巷で家具が欲しい意見も解決か?!

>天満月ちゃん

レトロハート可愛いよ!!
でもピンクの部分が薄めなので
ヘアスタイルのサイドが長くないと
顔がぼけてしまうのがやや難点;

コスメ柄全色買ったのに
失敗宣言だよwwww
あのゴチャゴチャ最初可愛いと
思ったけどマジいらねー

ピンクドットってあれか?
タイニードットのことかな?
白地にピンクの水玉の。
あれ持ってるけど使う気にならんw

全部がぼけてしまうおそろしい色!!

プチプーペみたいに家具書き込めば
問題解決だと思うんだけどな・・・

私的にプーペに家具機能とかは
いらないw重くなるだけだw

そうそうそう~。

失敗宣言(笑)
でもあの壁紙使ってる人見るとカワイイから失敗でないyo!本当の失敗は一枚も買わなかったアタイさ!
ブログのネタにもなってるしね。
さだ○さしもそう言ってるさ!

そうそうタイニードット!
たまに使ってみるが背景とプペちゃんが溶け込まない…。なんか眩しいし。
うん怖ろしい色だよね~。

家具、私も別になあ~。
色々やるとファッションサイトっていうのがブレるから服と関係ない機能は嫌だなあ~。

>天満月ちゃん

元ネタがすぐにわかってしまうよw
関白宣言wwwww

慰めてくれてありがとう。
これからもっと可愛い壁紙が出ることに期待しる。

プーペの背景に白はだめだよなあw
(タイニードット)
プペの肌の色が濃くない限り使わないよね。
私もいつまでも持ってないで貝殻にしようかなw

家具は背景に書き込まれているけでいいよねw
家具のレイアウトしたいなら
バルビレッジすりゃいいのに(笑)
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/69-87a913db
