2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

女心は秋の空

2009.04.07 Tue
なんかキャサショの追加好みじゃなかった・・・
テンション下がった・・・と前回ぼやいておりまして
ケッ!コーデなんか思いつかねぇよ!
空気読まずに仮装してやる仮装!
とやさぐれてたのですが・・・
2009y04m06d_235820877.jpg
ヤケクソついでに気になってた
フラワーロングワンピを購入したところ・・・。



2009y04m07d_225834292.jpg
・・・・あれ?すごく可愛くね?(゚Д゚)

キャサショで見るより着せたほうが可愛い?
なんか嬉しくなってあれこれあわせてみたり。

2009y04m07d_230127739.jpg
中にタートルあわせても可愛い!
黄色の小物とあわせても可愛いと
なんかテンションあがってキター!!!!

最初はがっかりしたけど、そうでもなかった!
なんか嬉しいな。がっかりとか言ってすまんかった。
軽率な発言だった。ごめんフラワーロングワンピース。
リアルと同じで着てみなきゃわからんもんだな!
うわー
うわー
楽しくなってきたー!
違う色も欲しくなってきたー!

うへへこれだからプーペはやめれねぇぜ!


拍手する
<<壁紙レトロハート | ホーム | 新生活フラワーなんたら追加>>


私もすまん!

山葵ちゃんがワンピ着てて、おおおおと思いました。
ホントだ!着るとかわえええ!!!
タートルと合わせも素敵だね♪♪
キャッサの組み合わせ、微妙だったなあ今回。
私も駆け込みで買ってしまった。
またイベントが来るかもしれないのにね☆

>天満月ちゃん

着てみないとわからないよね
天満月ちゃんが着ていたのも
かわいかった!

でも今回のキャサショは全体的に
なんか地味だったね^^;
他のプペブログみてても
みんなスルー気味だし。

キャッサはなんであんな変な
着こなしをするんだろうかw

次のイベントなんだろねえ
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/68-f4578bb2
