2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

新生活フラワーなんたら追加

2009.04.06 Mon
最近キャサショ可愛いの多かったから期待してたのですが
追加がきて見てみたら・・・なんだかなー・・・。
テンションは下がり気分はこんな感じ。
2009y04m06d_114743731.jpg
期待してただけに非常にがっかり
制服はなんかのっぺりべったりしているし
(それでもセーラー服は嬉しくて買ったけど)
なんのイベントかわからないよ。
新生活応援なら炊飯器とか出してくれたほうが嬉しいよ!!
ちなみに↑は旅行イベントのCAジャケットです。
2009y04m06d_112128537.jpg
↑微妙な着こなしのキャッ様

なんとなく気になるのフラワーロングワンピぐらいかな・・・。
それともあれかな、日にちが経つごとに
だんだん可愛く見えてきて欲しくなるのかな・・・。
新しいの着ている人殆ど見ないしな・・・。
2009y04m06d_114521246.jpg
2009y04m06d_114527870.jpg
2009y04m06d_114533027.jpg
なんだかやるせない気持ちだったので制服の
リボン付きシャツとかばん買いました。
2009y04m06d_114804445.jpg
あーなんかひさびさにがっかりした・・・・。
イベントでこんながっかりするなんて・・・。



★おま毛
2009y04m06d_144646155.jpg
やるせない気持ちをコーデで表現した。
「テメー早くやきそばパン買ってこいよ!」
「コロッケパンじゃねーよ!バーカ!」


拍手する
<<女心は秋の空 | ホーム | 思いつきコーデ集②>>


量産しすぎじゃ…。

なんだか私も今回は踏み込めなかったなあ~。
新生活応援=炊飯器って!!!
炊飯器持ってポーズするプペちゃんを想像すると受ける(笑)
今まだリボン少ないのでちょとホッとしてるけど、やっぱときめきが欲しかったな~。
やるせない気持ちがよくあかるYO!
パンネタは鉄板だね!

no subject

新しい記事に書いたんだけど
着せてみたら意外に可愛かったよ!!

新生活応援ってなんか春の電気屋の
大売出しのキャッチコピーみたいだな
と思って炊飯器なわけだ(笑)

炊飯器・・・可愛いと思うけどなー
まあ全然おしゃれに関係ないんですけどねw

買わなくてすんだことにホッと
するときあるよね^^

うわーリボン助かったー!みたいな。
でも今回は普段に比べたら
全然買ってないので助かったよ^^;

ヤンキーといえばパンを買いに
いかすイメージがあるよ。
実際見たこと無いけど。
ドラマとか漫画ではよく見るんだけどなー
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/65-df8d4fc1
