2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

思いつきコーデ集②

2009.04.04 Sat
自己満足コーナー「思いつきコーデ集②」です。
これやってて思ったんだけど、こうやって着せ替えて
スナショ撮ってまたそのコーデするかっつったらあんまりしないね。
スナショ撮った時点で満足してしまっている!

以前のイベントも入荷もそんななかった
時代だったら手持ちのアイテムを着せ替えて
過ごす日々もあっただろうけど
今そんな感じじゃないもんなー次々と出てくるよー
んでまた私はまんまと乗せられるタイプだからなorz

私はアイテム数1,000越えた時点で
収集がつかなくなってきたんですが
皆さんはどうしているのだろうか。

まあいいやとりあえずコーデ集どぞー
2009y03m30d_220414516.jpg
この犬バッグ持ってみて余り評判が良くない理由が
わかった気がする!すごい使いにくい!(今更w)
可愛いんだけどなんか使いにくい。なんでだろ。
肘掛タイプならもっと使いやすかったのかな?

2009y03m30d_224544691.jpg
このコートがすごい好きで可愛いと思うのですが
今やフリマでクソ価格で売られていますね^^;
このくすんだブルー可愛いんだけどなあ

2009y03m31d_102521638.jpg
そういや旅行イベントの限定のピヨバッグも買ったのでした。
つい買ってしまったけど1回も使ってないとここでコーデ。

2009y03m31d_102850883.jpg
無理やりピヨゴルフセットを使う。
ちなみに中に着ているのはパジャマですw

2009y03m31d_105308342.jpg
黒い下着を入れたら誰だって1回は
こんないかがわしい(笑)格好させると思うんだけど・・・w

2009y04m03d_101837311.jpg
先日のエイプリルフリルリボンのコーデ

2009y04m03d_101955374.jpg
エイプリルフリルリボン(黒)のコーデ

2009y04m03d_185959177.jpg
昔のキャサショの夏物コーデ


拍手する
<<新生活フラワーなんたら追加 | ホーム | はいからさんが通る>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/64-95e5dcb2
