2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

はいからさんが通る

2009.04.04 Sat
セーラー服着たら制服は満足したので
(あーでも学ランと帽子が出たらマントつけてコーデしたいわ・・・。)

せっかく桜が背景なので、はいからさんにしました。
折角の袴なので髪型もそれっぽく変えてみましたよ。
2009y04m04d_000202665.jpg

2009y04m04d_121343953.jpg
矢絣の柄が出た時はホント嬉しかったー!!
はいからさんといえば矢絣だもんね。

2009y04m04d_121323611.jpg
こちらはちょっと華やかに。
しまった!華やかにしたんなら環(紅緒の友人)にすればよかった!

2009y04m04d_121056675.jpg
寒色系の着物も美しいです。

2009y04m04d_121205894.jpg
赤い着物も可愛い。

手持ちの着物が結構少なくなったのでそんなに
コーデできないですが、だいたいこんな感じかな。
今年のお正月に出た着物は結構あわせやすくて
これから重宝しそうです。



★追加で考え付いたもの
2009y04m05d_000438902.jpg
違う記事にアップしようかなと思ったけど
どうせなら同じ袴のとこかなと思い
ここにこっそりアップしときます。


拍手する
<<思いつきコーデ集② | ホーム | 着物姫②>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/63-83bff194
