2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

着物姫②

2009.04.04 Sat
きっものきっものきっものが着られる
これがわたしの勝負服~♪

以前着物を集めていると書きましたが
集めたものの使用頻度が低いものや
あんまり気に入っていない物はフリマで売りました。
このイベント続きじゃ着物着せている暇ないもんな。
以前から撮ってたものや売る前にコーデして
スナショ撮ったものがかなり貯まったので載せようと思います。

2009y03m25d_101208913.jpg
文化人形風コーデ
バレンタインのケープがこんなとこで役に立つとは!!
ぶりぶりにしてみました。

2009y03m28d_170457802.jpg
大きいつばの帽子ってお嬢様の
イメージがあるのはきっと私がババ(ry ゲフンゲフン

2009y03m28d_171319363.jpg
黒マダム
真っ黒い着物があったらお葬式風にできるのにィ!

2009y03m28d_172216980.jpg
これ以前にも載せたコーデなんですが
個人的に気に入っております。
髪型をチャイナ風にするだけで中華っぽい。
髪型すげええええええ

2009y03m28d_173200351.jpg
地味っぽく。地味なのもかわええ。

2009y03m28d_173730368.jpg
風俗(ryギャル風。
個人的な意見だけどこんなに可愛くない浴衣はひどい。
(好きな人すいません)

2009y03m28d_174240898.jpg
昔の病人風
結核病棟にいるイメージ(笑)

2009y03m28d_174411122.jpg
昔のオカン風
「ナニやってンだい!さっさとメシ食っちまいな」みたいな
・・・・相変わらずよくわからんな、私の説明(笑)
これやったら気が済んでほうきは即効売りました。

2009y03m28d_174750078.jpg
新妻風
ナニが新妻かってそりゃ髪型だ!

2009y04m02d_150406934.jpg
女の子らしく浴衣①

2009y04m02d_150722472.jpg
女の子らしく浴衣②

2009y04m02d_190035695.jpg
女の子らしく浴衣③

2009y04m02d_192323154.jpg
派手に晴れ着
特になんのテーマもありません。
いかん面倒臭くなって説明がグダグダw

2009y04m04d_113044469.jpg
これはバレンタインのプペコンに出したコーデ
可愛くてお気に入り。

着物コーデはメインの着物を潰さないように
していたら、ほとんどワンパターンコーデになりました^^;
着物+小物系だもんな殆ど。帽子や日傘でイメージかえるくらい。
あんま斬新なコーデとか思いつかなかった。
もっとお面とか出して欲しいなー
今年の浴衣イベントに期待しよう。



★オマケ
着物で動物シリーズ
2009y04m04d_142811312.jpg
着物うさぎ

2009y04m04d_142923673.jpg
着物ねこ

2009y04m04d_143037911.jpg
着物シカ トナカイ

2009y04m04d_143618667.jpg
着物パンダ


拍手する
<<はいからさんが通る | ホーム | 新生活応援隊とフラワーイベント>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/62-28c91aeb
