2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

新生活応援隊とフラワーイベント

2009.04.03 Fri
フリルリボンかわええとか言ってたら
めっきり春らしくなっとる!
2009y04m03d_105802534.jpg
桜だー!!お花見イベントかなーとか思ってたら
「新生活応援隊とフラワーイベント」だって。
電気屋のキャッチコピーみたいだなwww
アイテム総数:63点ってことは追加がどーんとくんのか。(´ー`*)
2009y04m03d_110127233.jpg
制服はセーラーだけ買いました。セーラーかわええ。
ブレザーは既存アイテムでコーデできるもんね。
とりあえずセーラーに着替えてみますた。
あとはまったり様子見しようかな。
2009y04m03d_110229095.jpg
2009y04m03d_110557000.jpg
キャッサもブレザーに着替えてた。
でも個人的にはブログのスケバンキャッサが好きですww
2009y04m03d_110926065.jpg
どうせなら木刀とかヌンチャクとか販売してほしいわょ



★追記
プペともさんが私のひとことに
「山葵ちゃんは長いスカートは穿くと思ったよ。」のお言葉。

こ、これは・・・Σ(゚Д゚)
長いスカートは気になりつつも(笑)
正直スルーしようとか思ってたけど
そんなエール(?)貰ったら答えるしかないじゃない!
きっと君はわたしにこんなコーデをしてほしかったはずだ!
2009y04m03d_143332529.jpg
「やんのかコラァァァ!」
「喧嘩上等じゃコラァァァ!」
「我命有限○○(好きな人の名前)愛」みたいなw

私が中学のときヤンキーの子がカバンに書いてたよ☆
あと腕に安全ピンで好きな人の名前彫って刺青してたwwwwww
すっぺええええすっぺええ思い出wwwwwww

あとなんか制服イベントにのっかって
テレビ版の「メイちゃんの執事」コス。
メイちゃんってこんなだっけか。
2009y04m03d_141846526.jpg
ここの制服かわいかったな~(*´∀`*)
なんか実際に販売されてたよね?セシルマクビーとかで。
2009y04m03d_153039858.jpg
とりあえず桜の木の下で希望を叫んでみた。
勿論執事は柴田理人(水嶋ヒロ)だ!



★さらにおまけ
2009y04m03d_233318690.jpg
戦時中っつーかなんつーか
なんかしたかったのだけはわかってください(笑)
もんぺがほしいな・・・。


拍手する
<<着物姫② | ホーム | お時間限定☆大特価です>>


大満足!!!!

いやああ!!!最高www
そうそう、三原順子ばりなスケバン希望でした(笑)
「顔はやめなよ、ボディーにしな」ww
かっけええ!!
私の時代にも腕に針で彫ったとかあった!!もしかして同世代??
だと嬉しい。

いやあ、まずさあなんか、山葵ちゃんは最初かまして次はしっかりカワイイコーデに行く感じがして。メイちゃんコスカワイイ♪
なんとなくこのセーラー服に時代を感じてしまうのですが。それこそ金八時代を彷彿してしまう。桜の下とかさあ。
メイちゃん見て「カワイ!」って思ったよ。ドラマ見てたよ。
リカ&青山ペア良かったな。一番お嬢さまぽかった。
理人さんもステキだが、忍さまに毎回心奪われていました~。

no subject

三原順子ばりなスケバンwww
「顔はやめなよ、ボディーにしな」に
腹筋崩壊したwwwやべえwww

なぬー!!天満月ちゃんにも
腕に針で彫ったとかあったという
記憶があるのか!!

同世代・・・なのか?(どきどき)
年の話は今度メッセでしようw
私結構ばばあだぜ☆

>最初かまして次はしっかり
 カワイイコーデ

なるほどね!!
おふざけコーデはいかんせん
髪型も完全なものにしたいから
リボンがかかるんだよなあ
(HOMEで保存すると)

髪型がウィッグで幾ら変えても
0リボンとかなら幾らでも
かえるんだがなw

たしかにこのセーラー服は
昭和だよなw

ファミコン探偵倶楽部を
思い出すよ・・。ごめんわかんない
ネタだしてw

メイちゃん!!!!
天満月ちゃんは忍派か!!!
私は実はこっそり根津ちんが好きだw

ファミコン探偵倶楽部!!!!

わ~wwもう。凄いわかった~ww
でも名前だけなんだよ~。
オホーツクに消ゆならやったぜ!

またオマケがあって笑った。
みつあみヤバイ!!昭和!!!
そしてどれだけスノボパンツ使ってるの!!アフリカの水筒をそんな使い方して!wwwww
ちなみに三原じゅんこの時もちゃんと裸足にローファーだったね。山葵ちゃんのこだわり派さんめ!
そうそう、髪型変更、高すぎると思うけどなんでこんなに高いのかね?
キャッサの陰謀?年貢の取立て並みに高い!
大人だと文句よりさきにメリット、デメリット考えてしまうわ。私もいい年さ…。
今度メッセで是非話してみようじゃないか(笑)

おまいもファミコン世代か(笑)

たぶん同世代なんじゃwwww

オホーツクに消ゆは
名前知っているけど
ファミコン世代だから
たぶん年近いんじゃねwwww

オラわくわくしてきた!!

なんでスノボパンツこんなに
活用しているんだろうwwww
おかしいwwww

水筒は「ほたるの墓」ごっこまで
置いておこうと思ったけど
節子っぽい格好のアイテム
なかなかないw

髪型変更高いよねー
半額の50リボンでも高いのに・・・。
はいからさんやりたくて
思い切って100リボン遣った私バカ。
どうせすぐ変えるのに。

>大人だと文句よりさきにメリット
デメリット考えてしまうわ。

うんうんとりあえず冷静になるよねw
子供は先に文句と権利を主張するけどw

今度メッセで話すのどきどきしてきたwwwww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/61-6d1da6e0
