2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

着物姫

2009.02.19 Thu
きっものきっものきっものが着られる
これがわたしの勝負服~♪

プーペのアイテムの中でも着物や浴衣が
一番好きです。どの着物と帯をあわせようかとか
髪飾りはどれにしようかとか考えるとわくわくします。

もっと着物や浴衣イベントがあればいいのになあ。
昔の持っていない浴衣や着物をぼちぼち買い集めています。

今回は着物のコーデを考えてみました☆
2009y02m13d_175502758.jpg
★「若菊」★
若菊は華やかな感じが好きです。
あれこれ凝るよりも普通に着るのが一番可愛い。

2009y02m13d_182231379.jpg
★「桃華」★
令嬢風にしてみました。お気に入りのコーデ。
なんかこう昔のお嬢様って日傘を指している
イメージがあるのです。あ!白い手袋つけるの忘れた!

2009y02m17d_200002705.jpg
★「染華」★
マダム風。コサージュカプリはマダム風にもってこいです。

2009y02m19d_183441504.jpg
★「縞」★
探偵の助手風。縞は着物自体が地味なので
色んな格好ができるのが楽しいです。カフェーの人とか。

2009y02m19d_183756888.jpg
★「花紅葉」★
小花柄カチューシャが和柄っぽいので
着物とあわせるのにかなり重宝しています。


あー着物や浴衣もっとほしい!!
でも昔出た着物や浴衣って高いんだよなー・・・
地味で可愛い着物が欲しいです。


拍手する
<<ネタコーデ | ホーム | 我を忘れてポチッとする瞬間ってありますよね?>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/6-afa10b80
