2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

4/1のケンショップ

2009.04.01 Wed
夜中徘徊してたらキャサリンショップがケンショップに!!!
2009y04m01d_003053262.jpg
ちょwwwwwwwwwwケンwwwwwwwww
初めてみたー!!!意外にあっさりした顔なんですねww
何が入荷したのか見てみると
ケン応援グッズwwwwwwwwwww
2009y04m01d_002928424.jpg
2009y04m01d_002939345.jpg
2009y04m01d_002953958.jpg
なんでスポーツカテゴリーなんだろwww
ケンってアイドルだったのwwww
もうこれはコンプしかないですよね。値段すごい安いし。
こんなバカバカしいアイテム大好き!!
解禁しても絶対売らない(笑)
2009y04m01d_003735372.jpg
さっそく着替えてみましたw
プペともさんの中にも気づかれた方がいたので
嬉しくなってプペクラwwww
2009y04m01d_003606632.jpg
先輩に比べたら私の応援ぶりはまだまだですねww
先輩一生ついていきます(笑)



★追記
先輩を見習ってパワーアップさせてみたww
アフリカ小物の双眼鏡とカメラがこんな早く
役に立つとは思わなかったwwwww
2009y04m01d_005324434.jpg

その後ケンショップに追加入荷が!!
2009y04m01d_234309749.jpg
ちょwwwwタオルwwww
まあ当然買いますなww
2009y04m01d_234244338.jpg
ケン応援フルコーデに!!!

2009y04m01d_142937555.jpg
キャッサもケン応援コーデwwww
そんなことしてないで、さっさとヨリ戻しちゃえYO☆


拍手する
<<エイプリルフリルリボン | ホーム | バラ美ちゃんありがとう>>


KEN!!!!

きゃー!!!
エイプリルフール限定だったんだ…
旅行中だったから華麗にスルーしてしまったよ(涙)

あたしもこういうバカバカしいアイテム好きだわ☆
半年後まで待つ!そして絶対手に入れたい!

ちなみに…
ハッピとハチマキ姿のヲタってジャニコン会場にも未だに居るんだよ!!

>リリーたん

タイトルで噴いたwwwwwww
そうかリリーたん旅行中だったんだ!!
どうりで着替えないわけだ!

プーペではエイプリルフールは
一日だけイベントがあるみたいだ。
ケンイベントも一日だけだったよ。

解禁で是非手に入れたら
ケン応援の格好してプペクラとりたいw

ハッピとハチマキっの人は
ジャニコンにもいるのか!!!!!
これはびっくり!!!!
私はてっきりモー娘。とかの
アイドルオタクのきもい人とか
だけのイメージがあった。

まさかジャニーズにいるとは!!
ジャニーズはかわええ女の子が
キャッキャッ言いながら
楽しんでいるイメージがあるんだがな
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/58-567c3489
