2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

帰国後のお土産

2009.03.31 Tue
海外旅行イベントも最後なので空港を背景に
夜と朝のスナショを撮りました。
ちなみに「旅行から帰ってきた風」コーデ。
2009y03m31d_000702760.jpg
2009y03m31d_101406974.jpg
そして今日はチケットが変化する日!
2009y03m31d_110313719.jpg
変化アイテムって当たりはずれあるけど
何に変化するのか楽しみだからついつい買ってしまう。

予想のぬいぐるみとかはプレゼントフロアに出たので
何に変わるのか楽しみにしてたら壁紙に変化してたよ!!
全種類かわいいいいいい!!
120リボンは高かったけど買ってよかったよー!!
2009y03m31d_112230384.jpg
2009y03m31d_111230047.jpg
落ち着いた色合い。こうゆう色の壁紙少ないから
使い易そうだなあ。
2009y03m31d_112219781.jpg
2009y03m31d_111631201.jpg
オランダは壁紙までも可愛かった!!
一番人気ありそうだなあ。
2009y03m31d_112223543.jpg
2009y03m31d_111348828.jpg
中国も可愛いよ!!
チャイナ服結構買ったからホント嬉しい。

これがあればお家でも海外旅行のコーデができるんだね!!
しかしこんな可愛いの出るんだったらコスメ壁紙
全種類はいらなかったな(笑)赤とか使いやすいけど
いかんせんあの足元の模様がすごい邪魔w

プペともさんもパンダ三昧だったので
2009y03m31d_112843409.jpg
お揃いでパンダプペクラ。パンダ三昧かわえええ。


拍手する
<<バラ美ちゃんありがとう | ホーム | 福袋コーデ>>


パンダギャルズ

チケット壁紙だったんだね。
120高いと思って買えなかったんだけど中華壁紙とかいいなあ~。
リボン一生懸命貯めてギリギリ駆け込みチャイナ一着ゲット!
そしてその後すぐショップから一斉に消えてしまった(涙)
なので結果、パンダに走ってみた。
パンダカワイイので後悔なしさ!
山葵ちゃんとのプペクラいいわあ☆
ピン!と来て私もプペクラに走ったわ!

no subject

駆け込みで買えてよかったねえ
おつかれさんでした!

最近は解禁になったら
原価割れがほとんどだから
壁紙も後から安く手にはいるかもよ?
120は高いよねー・・・
もっと安かったらいいのに。

パンダにはしって大正解だと思うよ
パンダはフリマでは出回らないからね

パンダのプペクラは非常に良いねw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/56-4438b738
