2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

福袋コーデ

2009.03.30 Mon
もう4月にはいるというのに福袋なんて今更なんですが(^^;
自分の記録用として一応アップしとこうと思います。
ちなみに感想は私の個人的な意見なので好き勝手言ってます。
なんかもう気分を害されたりしたら本当にすいません。
軽く聞き流してくれたら嬉しいです。
2009y03m30d_155544589.jpg
【ウサちゃん福袋】
一番安くてウサ耳がついているので
それだけで満足だ。ワンピースはいらないw

2009y03m30d_160034340.jpg
【モテ福袋】
まあ袋どおりの中身というか。
そうか・・・こんなんがモテるんかー(はなくそほじりながら)

2009y03m30d_160327244.jpg
【パーティ福袋】
意外に好きだったり。
その割には全く着ていないんだけども(笑)
お水の花道ごっこか叶姉妹ごっこくらいしか思いつかない。

2009y03m30d_160956844.jpg
【ギャル福袋】
ショートパンツの可愛さに目覚めた袋。
リアルで履いたら噴飯ものなので履かないけど
足の細いプーペが履く分には大変可愛らしい。
ちなみにインナーがおかしいのは
着せるものがなかったからです(笑)

2009y03m30d_161206918.jpg
【ナチュラル福袋】
最初うわーイラネwwwハズレwwwとか
思ったけどだんだん好きになってきた、
ハズレとか思ってすまなかった。意外に可愛い。
実は一番使えるんじゃ・・・。

2009y03m30d_161612164.jpg
【モード福袋】
かわいい・・・んだけど下の変な模様みたいなのが
なかったらもっとよかったなー・・・・色とか好みなのに。

2009y03m30d_161858418.jpg
【スィート福袋】
・・・・ごめんどうしても着こなせない(笑)
どうしていいか私の手には負えないw

2009y03m28d_222210227.jpg
【パンク福袋】
ボーダーのニーハイがはいってたから満足。
あ、間違ってギャル福袋も持たせてる。

2009y03m30d_155824048.jpg
【ロリ福袋】
期待が大きかっただけにあけて一番がっかりした袋。
白すぎて目が痛いしなんなのかわからん。
解禁したら速攻で売る。

福袋開封のあとスノボイベントがきたので
全然着せる暇もなく(笑)おそらくこのままお目見えすることも
ないのでここで披露します。

中には上手に可愛く着せている人とかいるんだろうなー
鬱袋もあったけど福袋イベントはすごい楽しかったです。
だからまあいいかーみたいな。
来年の福袋も懲りずに買います(笑)


拍手する
<<帰国後のお土産 | ホーム | ずっと中国に滞在予定です。>>


福袋の存在が明らかに!

福袋ってどういうのだろ?って思ってたのでこの記事、詳しいし山葵ちゃんの解説面白い!
モテ服、私も理解できない。ロリも意外とあっさりしてる感が。
スノボのあたりもイベント沢山あったのね。春だしまたイベント沢山ありそうだ~。

no subject

福袋はねー
値段とアイテム数から考えたら
お得といえばお得なんだよ。
ただ好みにあうかの問題でw

今回わかったのは何気に買ったのが
意外によかったりしたことかな?
本命だったのが大はずれだったり。

モテ服はなー
袋のまんまのがっかり感だったなー
似合う人には似合うんだろう
けどなあ・・・私は縁がないよw

今思えばスノボイベントから
連発でイベントがはじまったのかも
しれん・・・
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/55-c4ba5ec0
