2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

思いつきコーデ集

2009.03.30 Mon
HOMEでは1日1回しか着せ替えのスナショ撮れないし
コーデを思いついてもそこにお目見えすることなく消えていきそうなので。
思いついたコーデはスナショ撮って、ここにアップしていこうと思います。
まあなんだ、あれだ。自己満足だ。
2009y03m28d_192744453.jpg
このキャミソール気に入って買ったんだけど
このコーデしようと思いつつ結局全然してなかった。
むらさきって可愛いよね。

2009y03m28d_193216036.jpg
この帽子可愛い!!と思ったのですが被せてみると
物凄く頭がでかく妙に違和感を感じるので売りました。
可愛いんだけどなあ・・・ちなみにこのセクシーネグリジェは
気に入っててまだ現役です。透け感がかわええ。

2009y03m28d_203047631.jpg
これは今でも結構よくするお気に入りのコーデ。
のんびりしたい気分の時にはこれ。

2009y03m28d_205611508.jpg
チェックのサロペット可愛いのですが
これ以外のコーデが殆ど思いつかず
着る機会もないので赤と一緒に売っちゃった。

2009y03m28d_221834125.jpg
このTシャツ(でもカテゴリーはカットソーだった)
すごい可愛いんだけど買ってから全然着ていない。
色とか形はホントかわいいーんだけどなあ。
現実でもこうゆうことってあるよね。

2009y03m28d_212115536.jpg
昔の夏物のワンピとカゴバッグ。かわええ。

2009y03m30d_051246754.jpg
大枚(!)はたいて買った昔のバレンタインもの。
こうやって見てもホントかわいい。
でも私はもう満足したので売りました。
次の行き先でも可愛がられておくれ。


拍手する
<<ずっと中国に滞在予定です。 | ホーム | 袴入荷>>


リボンに翻弄されてたのでゆっくりコメントしまーす。

コーデ集もカワイイしやっぱ上手い!!
髪型替えてるのを考えてみても、同じパーツなのに別人に見えるから着せ替えって凄いなあ~って思うし現実の自分も別人のように服を着こなせるようになれるのかな、と淡い期待を感じてしまいます。
個人的には最後のバレンタインの好きです♪

no subject

うおおお!褒めてくれてありがとう。
なんてこたない普通に組み合わせた
だけなんだがね^^;

うんうん髪型かえるだけで
雰囲気すごい変わるから面白い!
リアルの自分はなんかもう
いっつもおんなじかっこばっか
なんだけどねえ(笑)

最後のバレンタインの可愛いよね!
ぶりぶりロリロリだなw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/51-2bb0fefd
