2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

我を忘れてポチッとする瞬間ってありますよね?

2009.02.19 Thu
2周年控えているのにやっちまったー\(^0^)/
キツネのお面買っちゃったー
2009y02m19d_170553587.jpg

キツネのお面ずっと欲しかったのね。
たまにフリマに出ても9999リボンとか
買えない値段だったから指くわえて見てたけど
無理したら少し手が届きそうだから買ってしまった!!

なんかもう無心にポチッとしてた!!!
うわああああああでも嬉しいいいいいいいいいい
でもバカー私のバカー
2009y02m19d_170901838.jpg
ああ、憧れのキツネのお面がついに私の元へ!!
ディスコミ好きにはたまらんわい。


拍手する
<<着物姫 | ホーム | 新しい髪形>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/5-82b8c998
