2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ハロウィン解禁

2009.03.29 Sun
私がプーペを始めたのは丁度ハロウィンイベントが始まる直前
その頃はリボンもなかったし課金もしてなかったので
ちまちま買って楽しんでいました。懐かしいなー。

今夜いきなりハロウィン解禁が来たのでいらない物を
売り払い、当時欲しかったけど買えなかったアイテムを買いました。
2009y03m29d_023855074.jpg
2009y03m29d_023942335.jpg
それにしても原価割れがすごかった・・・。
最初少し高値で出すけど今のフリマで売れるはずもなく
どんどん値下げ→原価割れ みたいな。
でも売れただけでありがたいよね。

欲しかった物が買えて満足満足。
手持ちのアイテムと今日買い足したアイテムで
当分遊べるなー
2009y03m29d_022530862.jpg
そして私的に目玉の風俗ネコセットが買えて大満足!!!
人気がないのかすごい売り出されてた(笑)

初めての解禁(売るほうの)体験だったけど
解禁で元が取れるなんて昔の話なんだねー・・・・
スノボパンツ幾らで売れるんだろww(それが一番気になる)



★追記
その後、我慢しようと思ってた
「小悪魔シリーズ」も一式買ってしまった^^;
2009y03m29d_040847540.jpg

そうそうこないだフリマで珍しいもの発見!
2009y03m24d_114129831.jpg
2009y03m24d_114158532.jpg
噂には聞いてたけどわた飴って本当に
あったんだねー!!!あんま珍しいから記念撮影。
でもこれキャサショで販売されてないのに
なんで存在しているんだろうか。謎。
あと誰が30,000リボンもだして買うのだろうか。それも謎。


拍手する
<<袴入荷 | ホーム | 噛むっとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/49-a0024a17
