2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

噛むっとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~

2009.03.28 Sat
ロッテのFits(ガム)のCMの曲が頭から離れませんw

さて猫アイテムの入荷があったわけですが・・・・
なんか思ってたのと違った!!
てっきりトラネコ耳とかぶちネコ耳とか
ネコ着ぐるみとか想像してたのに
ネコキャラクターのアイテムだった。

最初、拍子抜けして「えっ・・・なんか微妙w」
とか思ってたけど内藤ルネっぽいネコで可愛いかな?

まあ案の定まんまと毟り取られたんですがw
とりあえず購入した分だけ載せておきます。
2009y03m28d_123744164.jpg
2009y03m28d_123747187.jpg
2009y03m28d_123751275.jpg
2009y03m28d_123755044.jpg
2009y03m28d_123759463.jpg
2009y03m28d_123807300.jpg
2009y03m28d_123814031.jpg
2009y03m28d_123818520.jpg
2009y03m28d_123836991.jpg
2009y03m28d_123840389.jpg
2009y03m28d_123843954.jpg
2009y03m28d_123846951.jpg

最近キャショが高い分なぜかプレゼントフロアが
安く感じてしまう(冷静に考えたらそうでもないんだろうけど)
なんだろ、安くする分フリマには出せないよって仕様なのかな?
2009y03m28d_124848187.jpg
ワンピ+カーデ
ネコ耳も欲しいので福袋ネコワンピを着せたよ。

2009y03m28d_125530726.jpg
パフスリーブ+スカート
単体で見るとわかんなかったけど
この組み合わせが可愛くてびっくりした。

なんか期待が大きかった分肩透かしをくらわされたような
変な感じ。とりあえず明日の袴に期待しよう。


拍手する
<<ハロウィン解禁 | ホーム | 中華三昧パンダ三昧>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/48-4171fbe8
