2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

中華三昧パンダ三昧

2009.03.28 Sat
昨日パンダが出てからすっかりパンダの虜!!
3カ国の中で中国が一番好きです。チャイナドレスかわええ。
背景も重くなくて(笑)好きです。オランダ可愛いけど激重いよ。
2009y03m27d_161200289.jpg
夕焼けの中華街も素敵だけど夜はもっと素敵!!
2009y03m27d_180353829.jpg
2009y03m27d_180408479.jpg
灯りがボワッとしてて綺麗だなー
門のところとかも可愛い。変化アイテムこの背景がいいなあ。

昨夜キャッサの着替えがえらい遅く夜になってやっと
「真打ち登場」みたいな顔して現れました(笑)
重役出勤wwwwwwww
2009y03m27d_192604198.jpg
キャッサ・・・ケバーいwwwwwwwwwww
なんでこうキャッサが動物の耳ものつけると
風俗臭くなるんだろうか・・・似合わないな・・・。
2009y03m27d_192732520.jpg
でもおもろかったのでキャッサとプペクラ。

このペースじゃ幾らなんでも課金しているけどキリがないし
買ったもの全部着せ替える暇もなく次のイベントなので
あまり着ていない物は手放そうと思い
昨夜かなりクローゼット整理を致しまして
フリマでばんばん売りさばきました。
おかげでリボンが潤いましたよ☆
買ってくれた人ありがとう。

とりあえずスノボで大失敗やらかした
スノボパンツやら板やら早く売り払いたいです(笑)


拍手する
<<噛むっとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ | ホーム | みんなパンダの虜>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/47-b73dcb83
