2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

みんなパンダの虜

2009.03.27 Fri
であえーーであえええええええええええええ
フォォーンフォォーン(法螺笛の音)
キャサショのプレゼントフロアに
パンダとチューリップが入荷したぞおおおおおお
2009y03m27d_144121676.jpg
2009y03m27d_144125541.jpg
パンダ耳にパンダぬいぐるみて!!!
買うしかないじゃないか!!買わないという選択肢はないヨ!!
アフリカから急遽中国に変更しる!!中華三昧!!
2009y03m27d_144421593.jpg
2009y03m27d_145759976.jpg
ウワファーーーーーパンダ可愛いよパンダ!!!
こ、こんな入荷聞いてないんだからねっ!
アンタの言うとおりになんかならないんだから!
そんな私の中のツンデレが叫ぼうが喚こうが
体は光よりも早く無心に購入ボタンwwwwwwwwww

チューリップもかわえええよ
単体でしかも安い値段でチューリップが売られてたので
購入しました。全部持つと花束になるんじゃね?
とわくわくしながら全種類買ったところ・・・。
2009y03m27d_145919364.jpg
・・・・えとなんか 草 の 束 持 っ て い る みたいになりましたw

これは俗に言う 失 敗 なんじゃwwww
こ、後悔なんてしてないんだから!!orz

しかしこれじゃチケットは何に変化するんだろ?
オランダ→チューリップの花束
中国→パンダぬいぐるみ
アフリカ→夜に出てくるかわいいやつ
と勝手に予想してたけど・・・。
全然想像つかんなー。

今日の入荷は想定外すぎたwwww
でも何故か喜んでいる自分。マゾか。マゾなのか。
課金しても全然おっつかない。
キャッサ・ビクティムだ!!


拍手する
<<中華三昧パンダ三昧 | ホーム | アフリカの民族衣装も着たかった>>


笑いが止まらんよ!!

最初の法螺笛とかツンデレとかさあ~も~笑いが止まらんよ!!ww
意気込みも伝わる文ですなあ。
チャイナ、アイシャドーの合わせ方いいねえ☆ 赤とパンダの色合いカワイイ!! チャイナ種類沢山合って選んでたんだけど日曜は家に居るから日曜用にリボン取っておこうかなあ~。
袴、言ってたら来たね☆わーい♪
最後のハンター(ゴルゴか?)山葵ちんかっこよす!

no subject

この日はパンダ入荷で
テンションあがりまくったんだよw
プーペブログではなるべく
控えめにしようとしてたんだけど
つい本性が出てしまいましたw

今回キャサショで出たアイシャドーと
チャイナは本当によくあう!!
このために出したのかな?

チャイナ好きすぎて買いすぎたw
袴も楽しみ!!!でもどうせするなら
イベントにしてほしかったよー

最後のアレはやるせない気持ちを
表現してみたw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/46-c2e097ef
