2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

アフリカの民族衣装も着たかった

2009.03.27 Fri
今日はアフリカにしましたよ。
3か国の中で買ったアイテムは一番少ないかも。
サファリ服(?)は定番のベージュとかカーキに
しようかと思ったのですが変化球のピンクが可愛かったので
ピンクにしましたよ。ピンクかわええ。
2009y03m27d_072939977.jpg
朝~昼はキリンやら象やらしまうまが出るんですね。
トラとかライオンは出ないんだな。
2009y03m27d_000053556.jpg
夜はみんな巣に帰るのかな?右になにやらいるぞ。
2009y03m27d_000109316.jpg
こいつかわええええ。リス?うさぎ?
なんかよくわからんけど連れて帰りたい。
2009y03m27d_073320949.jpg
最初はサファリ服興味なかったけど
こうやって着せてみると可愛いね。ホント私単純だなw
2009y03m27d_104157840.jpg
キャッサ隊長とプペクラとりましたよ。


拍手する
<<みんなパンダの虜 | ホーム | バラ美ちゃんありがとう>>


ピンク万歳!!

私もコレを見るまではアフリカいいか…と思ってたけどピンクかわええ!!
ナイスチョイスです。
景色も丁寧に2種類載せてくれてありがとう☆☆夜と昼間違うなんて面白いねえ。
キャッサ隊(プーペ隊?)いいなあ~。

no subject

意外に可愛いよね!ピンク!
しかしアフリカは他の国と
比べて地味だから買っている人
少なそうだなー・・・

景色が変わるのもイベントの
楽しみだよね。期間中だけだから
載せないと勿体無いと思って^^;

キャッサ隊は密輸とかしてそうだなw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/45-12e6ca3d
