2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

海外旅行イベントの時間限定アイテム

2009.03.26 Thu
トロリーバッグかと思いきやなんかサラリーマンが持つ
アタッシュケースみたいなんが出てきたー!!
いちごは嬉しいけど旅行っぽくない(笑)
2009y03m26d_110242593.jpg
2009y03m26d_110248430.jpg
2009y03m26d_110252179.jpg
まあなんや言いながら買うんだけどね(´ー`)
しかしこれでは2泊分も荷物はいらねーぞ!!

2009y03m26d_111942843.jpg
2009y03m26d_112039169.jpg
プレゼントフロアのいちごシリーズと
コーデしたけどどう見てもロリ(ry
まあ可愛いからいいか。

いちごもピヨも好きだけど、なんかたまには違う
限定アイテム出して欲しいな。


拍手する
<<バラ美ちゃんありがとう | ホーム | オランダ娘は嫁候補>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/43-24e576e3
