2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

オランダ娘は嫁候補

2009.03.26 Thu
日付が変わり早速オランダ娘にしてみましたよ☆
オランダ娘かわええええええええ
花柄の綺麗なワンピとかたまりません。
背景もチューリップ一面で綺麗!!
2009y03m26d_000333662.jpg
2009y03m26d_091043456.jpg
このワンピが好きで黒と青の2色買いをしてしまった。
私はそんな凝った可愛いコーデができないので^^;
重ね着でしても下にスカートあわせるくらいなんですが
色んなプペさんを見ていると本当によく考え付くなあ~!と
感動してしまうくらい重ね着や合わせ方が上手な方が
いらしてモニター前で拍手してしまう勢いです。

夜プペともさんを見たら同じ格好の中国娘だったので
「うおおおおおおおおおかわえええええええええええ
わたしも混ざらせてええええええええええええええ」
と思いプペクラしました。何気にプペともさんとの
初プペクラだったりします。

(ちなみに勝手に撮って載せたので恥ずかしい!困る!
イヤーン!!と言う人は申し出て下されれば削除します。すいませぬ。)
2009y03m25d_231247408.jpg
中国娘かわええええ。
囲まれて接待されたいwww

そして朝見たらオランダ娘だったので
2009y03m26d_084657745.jpg
迷わずプペクラ。かわえええ。みんなかわえええ。


拍手する
<<海外旅行イベントの時間限定アイテム | ホーム | 海外旅行イベント>>


オランダ娘

オランダっこもかわいいね☆☆
チューリップの背景もいいね。
衣装もやっぱカワイイしい。 今回種類いっぱいあるし、リボン死に確定だねえ(泣) 
三人娘、かわいいな~。
人数多いと倍にカワイイねえ。

no subject

オランダ娘はキャサショで見るより
着せたほうが可愛いと思ったよ^^

ホントねーリボン死だよ。
課金してもおっつかないよ
うんうん似たような格好が揃うと
可愛い!!天満月ちゃんは
どの国にするのか気になるよ^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/42-420c3cc5
