2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

迷うという行為が楽しいのかもしれない

2009.03.21 Sat
厳選しようだのよく考えてだの迷うだの
言いながら、結局壁紙もアイシャドウも全部買ってしまった。
そしてシフォンコサージュドレスもバテンレースワンピも
全色買いそうな勢いである。だって着れば着るほど可愛いんだもの。

ピンクも買ったがそしたら今度はグレーが欲しいという
恐ろしい物欲!!今回は本当に可愛い。バレンタイン並みに可愛い。
セット買い(ヘアアクセサリ・服・くつ など)せずにはおれん!!
2009y03m20d_233407155.jpg
この上品なピンクがたまらんわい。
プーペの初期アイテムによくあったド派手な
おもちゃっぽいピンクも嫌いじゃないけど。

2009y03m21d_073231105.jpg
バレンタインから寒色系がえらく可愛くなった気がする。

そうそうヘアカラーを結局また変えました。
このカフェオレみたいな色がかわいい。
そしたら髪型も変えたくなったんだけど迷うな~

私はこのマシュマロボブが大好きで
2009y03m21d_130105965.jpg
色々やっても結局自分とこのプペには
このマシュマロボブが似合う気がするので
これに戻ってしまうのだけど・・・・
いろんな人の部屋を訪問してたら
あれもこれも可愛い!変えたい!となってしまう罠。
2009y03m21d_130008662.jpg
新髪型はエアリーカールがえらい人気のような(気がする)
女の子らしいし可愛いもんなあ。この髪型が出たとき1回これにしたけど
華やかになって可愛かったです。

2009y03m21d_130022037.jpg
ソフトウェーブもふわふわしてて可愛い。
しかし私とこのプペは眉毛を出したら顔が
きつく見えるのが残念。前髪長いバージョンでないかな・・・。

2009y03m21d_125948673.jpg
大好きなマシュマロボブは個人的に
どんな格好しても可愛い!と思うのですが
ピアスが見えないのが残念です。

あー迷う。んあー迷う。
今月イベントまだ来そうな気がする・・・のは私だけか?


拍手する
<<今日も今日とて | ホーム | 壁紙道楽>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/39-cca9f977
