2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

壁紙道楽

2009.03.19 Thu
迷うだなんだら言っといて舌の根も乾かないうちに
結局今回発売された壁紙全部買いました。(ノ´∀`*)
2009y03m19d_164449804.jpg
2009y03m19d_164422801.jpg
どれもこれも少し抑え目の色なので嬉しいです。
プーペ歴まだ数ヶ月の私ですが壁紙がいかに
大事かと言うのをこの数ヶ月で幾度も無く思い知らされました。

一応少ない壁紙からコーデを潰さないように
壁紙を選んでいるのですがコーデを潰さない
お洋服などが映える壁紙って少ない!
髪の色でもあう・あわないがあるし
可愛いけど壁紙が目立ちすぎて
コーデを潰してしまったり・・・。(´・ω・`)

悩みつつ結局同じ壁紙ばっかになってしまうのです。
今回ので少し増えたらいいのだが・・・。
ちなみによく遣うのはこの2つ。
2009y03m19d_164442574.jpg
このブラウンは去年キャサショで買ったもので
非常に使い易い。髪が金髪だと特に便利。
あと傘をさすとちゃんと傘の透け感がわかるのも好きです。

2009y03m19d_164435249.jpg
既存ものではこれが一番好きです。
色も控えめで綺麗だしどのコーデでもいける。
ただ金髪はちょっとボケるのが難点。
既存の壁紙の使いにくさの悪さときたら!!
使えるの2~3種類しかないよー

2009y03m19d_164823624.jpg
バラ美ちゃん壁紙ほしくてフリマで買ったけど
これがまた使い難い。まずホームで見ると目が痛いし
ピンク系のコーデなんかすりゃ壁と同化。
可愛いのに私には使いこなせないorz
いつか使いこなしてみせる!

これからもっと壁紙増えたらいのになー
プチプーペでは壁紙に家具とか書き込まれてて
可愛いのにどうしてプーペではそれがないんだろう
残念でならない。

バレンタインの背景が欲しいよー
300リボンとかでも買うのにー!!


拍手する
<<迷うという行為が楽しいのかもしれない | ホーム | キャサショ春物入荷>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/38-a419878f
