2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

そのうち頭から、いちごのヘタが生えてくる

2009.03.18 Wed
お知らせのとこに「ピヨバルーンにいちごパンツが・・・!」
とあったので見てみると、あれコレ、ゴルフイベントで出てた
キャミとパンツじゃね?だったら普通に売ってく(ry
2009y03m18d_183442584.jpg
スノボイベント以降やたらピヨバルになんか仕込むのが好きな
キャッサですが、ああゆうゲームがすごいドヘタくそな私には
嫌がらせにしか思えないよ。100回やったって取れる気がしねぇ。

飽きた人多そうだけど、いちごものは大好きなんだよなー
手に入れないわけにはいかないんだ。

心優しいゲームの上手い人がフリマに出してくれる筈なので
フリマ覗いてたら思ってたより安価であったので即効買いました。
売ってくれた人ありがとうありがとう。
2009y03m18d_191540264.jpg
そんでゴルフイベントのアイテム引っ張り出して
そんな感じの格好させたら、もう何がゴルフかわからんけど
可愛いと思いました。

ここ数日プーペに対するテンションが下がってコーデが
迷走気味です。早くイベント来てテンションあげさせてえええええ。


拍手する
<<キャサショ春物入荷 | ホーム | ある日のコーデ>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/35-2480faa8
