2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

不思議の国のアリスコーデ

2009.03.14 Sat
みんな一度はやったことがあるアリスなコーデ。
女の子はみんなアリスが好きですよね。
私も大好きです。もうぜひお伽噺イベントをやってほしいです☆

撮り溜めてたアリスコーデが幾つか揃ったので載せようと思います。
2009y03m09d_232308692.jpg
以前の記事にも載せたのですがもう一回。
なるべく似せようと思い頑張ったアリスコーデ。
それなりに雰囲気は出ているのではないかと思います。

2009y03m09d_231847141.jpg
なんかもう2枚目でパターンがバレていますねw
青系の服と黒いリボンカチューシャとうさぎ持てばアリスっぽいみたいな。

2009y03m09d_232101770.jpg
バレンダインイベントで出たこのワンピースは可愛いなあ
この青が一番好きだー!!!優しい色合いがたまりません。
なんかもうアリス関係ねえwwwwww

2009y03m09d_231719279.jpg
バレンダインイベントで出たこの(ry
ただのお出かけスタイルになってしまったw
なんにせよ可愛い。

赤頭巾とか白雪姫とかしたいけど
アイテムがなかなか揃わないので難しいです。
赤いずきんとかないもんなあ
あと黄色のふわっとしたスカートとか。

お伽噺イベント是非やってほしいです。


拍手する
<<ある日のコーデ | ホーム | バラ美ちゃんのチョコ>>


no subject

コーデやっぱ上手!!
ひとつのテーマにこんなにパターン考えられるの凄いしカワイイな~☆
結構アリスコーデ、普段からする人多いからお伽噺イベント、盛り上がりそう!赤すきんいいよね~。

no subject

いやいやいや
恐縮でございますよ!
お褒めの言葉ありがとうよー
でもこんなに考えれたのは
アリスだから(簡単w)

コーデの上手い人は
なんかこう巧妙にすごい重ね着を
するんだよ!!感動するくらい。
既存の服を別物にしてしまうんだよ。

赤ずきん可愛いよね^^
好きな人多そうだなー
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/33-79eeeed9
