2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

いちごの奇襲

2009.03.13 Fri
今日のコーデは昨日仕入れたバラ柄の浴衣で♪
とか思いプペクラでコーデ写真も撮りばっちりだ!と
1人で満足しておりました。
2009y03m13d_095605615.jpg
しかし、なんだ、アレだ。
ここ最近突然入荷することが多いため
11時になったらキャサショをチェックすることが
日課になってしまった。

でも今日は何もないと思ってたんだ。
バラ美チョコの変化があるくらいかなーって。
ゴルフイベントも終わったしプレゼントフロアもできたばっかりだ。



そしたらプレゼントフロアに可愛い
いちごアイテムがドーンと入荷!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2009y03m13d_113644247.jpg
9アイテム中全部いちご!!!
コンプしろってことですね!わかります。

プーペ始めてから異様にいちご柄が好きになり
いちごといえば買わずにいられなくなりました。
恐ろしいキャッサの罠wwwwww

そしてまんまと、いちごコーデ
2009y03m13d_113729117.jpg
でもこれプレゼントってレベルじゃねーぞwwww
別にプレゼントフロアじゃなくていいじゃない
新春いちご祭りイベントでいいじゃない
こないだのゴルフイベント楽しかったけど
別に5月とかでもいいじゃない(どう見ても初夏っぽかったし)

最近のキャサショは容赦ないな・・・。
昨日の浴衣でのリボンダメージが回復してないのに
追撃された気分だ・・・。ウヘエ。
この調子でガンガンこられたらやばい。
イベントごとにかなり厳選しなきゃなー
(と言いつつイベントに浮かれて散財しそうだけども)
2009y03m13d_132135300.jpg
せっかく(?)なのでもっといちごまみれにしてみました。


拍手する
<<バラ美ちゃんのチョコ | ホーム | リボン討ち死に>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/31-c32e79fc
