2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

リボン討ち死に

2009.03.12 Thu
プペともさんのプレゼントはみんな
喜んでくれたみたいでよかったです^^
わざわざお返しくれた方もいたので
私が好き勝手にやったことなのに
なんだか申し訳ないです。ありがとうございまんた!
昨夜プペともさんがプレゼントを身につけてくれてて
すごい嬉しかったです。

個人的な意見なんですがもうちょっと安い値段で
種類が多かったらなあって思いました。
一番安いので30リボンは高いよねえ。
5リボンとかであったら贈る方も貰う方も
気兼ねないのだと思うのだけど。
せっかく贈ってもダブッたら申し訳ないしね。

嬉しい機能なんだけどむづかしいなあ。
早速プレゼント詐欺のお知らせとか出てると萎える。

昨年のお祭りの浴衣が解禁になったので
ここぞとばかりに浴衣を買い込みました。
嬉しいな♪嬉しいけど、さっくりリボン死したw
ゴルフイベントで節制した意味ねええwwww
課金したけどあっという間になくなったお('・ω・`)

でもこの解禁を一番心待ちにしてたので後悔はない!
2009y03m12d_074705010.jpg
今日はずっと欲しかったスイーツ柄浴衣を手に入れたので
可愛らしくコーデしてみました。あああ本当に可愛い。
他にも沢山可愛い浴衣を仕入れたので
頑張ってコーデを考えてみたいと思います。

解禁になったお祭りイベントのアイテムの中に
よさこいの浴衣ってのがあったのでそれも買いましたよ。
んで考えたコーデ↓
2009y03m12d_213541000.jpg
もう見事にヤンキーですwww
こんなとこでスノボパンツが役に立つとはwwwwwww
お祭りといえばヤンキー!
どうしてヤンキーはお祭りに特攻服を着てくるのだろうかw
あとなんで黒い浴衣率高いの?おせーて!!
というか今時ヤンキーなんているんだろうか。

「風屁我亜流(ぷうぺがある)特攻隊長コーデ」
たぶん総長は「鬼ッ殺(キャッサ)」


拍手する
<<いちごの奇襲 | ホーム | プレゼントフロア♪>>


no subject

鬼っ殺!!!!ウケる!
夜露死苦って台詞も似合うなあ~。

ほんと5リボン位で種類も多ければいいのにね。
山葵さんは早く送ってくれたので自分で買う前に貰ったからダブらなかったよ~。贈り物も早く送ればダブる可能性も低いかも?
何個あってもいいとか沢山持てる
とか身につけられれば問題なさそうな気も。
スイーツ柄は凄くカワイイ!
このスイーツ期間に絶対着たいねえ。
早く着物買いたいよ。

no subject

◆天満月たん

>鬼ッ殺

「ッ」がいい感じ思い浮かばなかったw
夜露死苦懐かしいwwww

ダブらなくて良かったよー!!
何個あってもいいとか沢山持てたら
いいのにねえ。

なんかもうちょい考えて欲しいよね。

スイーツ柄可愛いよね~^^
うんうんこのスイーツ期間に着たくてさ~

着物はお正月にしか出ないっぽいのが
残念なんだけど浴衣は昨年のイベント傾向からすると
七夕や秋祭りの時期にきそうな感じ。

もういっそ大正ロマンイベントとかしてほしいw

no subject

まだまだプペ初心者なもんで、結構アイテム身につけれるんですね。ステッキはかぶっちゃって隠れちゃうのが残念っす。
大正ロマンイベントして欲しい~。
バラ美ちゃんすごく着こなしそうだ~。
キャッサはなぜか男装しそう(笑)

no subject

バラ美ちゃんの大正ロマン風なんて
もう可愛すぎる!!!
キャッサはなあ、なんか
間違った方向に行きそうだよねw

キャッサはすごい可愛い時と
すごい変な時(きせかえの)が
あるのはなんでだろう。
中の人何人かいるんだろうか
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/30-d38339ba
