2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

プレゼントフロア♪

2009.03.11 Wed
キャサリンショップにプレゼントフロアができたお! (ノ´∀`*)
なんかプペともにプレゼントできるんだって☆
2009y03m11d_130555444.jpg
キャサリンの着ている服とヘアアクセサリ可愛い!
これも売ってくれよw

せっかくの機会なのでプペともさんに
ピンクのハートステッキをプレゼントしました^^
喜んでくれるだけで嬉しいのでお返しはいらないよ☆
無駄にリボン遣わせても悪いので^^;
「うれしー」とか言って身に着けてくれるだけで充分です^^

んで自分にご褒美(ムダ遣いに対する言い訳w)
2009y03m11d_130628021.jpg
白いくまのぬいぐるみ欲しかったから嬉しい☆
しかしこれ3月ってことは毎月くま出るのか?
そんなにくまイラネとか言いつつ買いそうな自分が嫌だww

2009y03m11d_130634367.jpg
プペともさんとお揃いのハートステッキ☆
手に持つアイテムってどうしてこんな欲しくなるんだろうか。

2009y03m11d_130840187.jpg
うおー!可愛いー!ってピアス買ったけど
今の髪型じゃわからないorz
ウヘア
2009y03m11d_150621106.jpg
さっきフラッと買ってしまったw
だって可愛いんだもんよー

2009y03m11d_150545063.jpg
ピアスかわいすぐる!!!
色違いも欲しくなる恐ろしい罠w

2009y03m11d_171723992.jpg
そんなこんなで着実に買い物が増えていくよ!
結局くま2体買ってしまったよ


拍手する
<<リボン討ち死に | ホーム | ゴルフイベントもそろそろ終わり>>


no subject

プレゼントありがとうございました☆
すごおく嬉しかったです♪
ゴルフの次はスイーツっすね。
プペ大忙し!リボン貯まりませんねえ。

no subject

いえいえ^^
そんなに喜んでもらえただけで
こちらこそ嬉しいです☆
イベントとめどなく来るよねえ
たしかにリボンが減るばかり!
課金ユーザーなのにきついです^^;
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/29-29719df5
