2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

ゴルフイベントもそろそろ終わり

2009.03.11 Wed
なんか結構ちょこちょこ買ったけど
スノボイベントよりは自粛できたはず。
(あー・・・でもピヨゴルフセットはいらなかったかも)

いろんな人のスナショ巡りしてたら
あれこれ可愛く見えてしまうのも困りもん
ついウエストポーチ買っちゃったけどw
2009y03m11d_111451867.jpg
可愛くないと思ってたゴルフハート柄ワンピが
バラ美ちゃんが着ることによりすごく可愛く見える。
バラ美マジック!!

2009y03m11d_101342985.jpg
たまにはキャサリンともプペクラ☆
次のイベントは何が来るんでしょうか。

2009y03m11d_101244070.jpg
★おまけ★
バラ美ちゃんのパジャマ姿。
夜になると必ずパジャマになるバラ美ちゃんが
可愛い。几帳面だわー。


拍手する
<<プレゼントフロア♪ | ホーム | ゴルフイベント追加>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/28-5a9ad68c
