2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ゴルフイベント追加

2009.03.09 Mon
追加きたけど・・・いちごゴルフセットと、ぴよゴルフセットは
スノボイベントの前例があるから、なんとなく予想できたけど
いちごゴルフウェアがないなんてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてたのにー!!バカバカ!
いちごクラブとかぴよクラブとかさーーーーー
うわあああああああああああああorz

ゴルフに関係のないもん満載のラインアップだったな。
キャミソール着てゴルフするやつなんかいないんじゃね?
真夏とかあんなんで18ホール回ったら死ぬwwwwww

軽く期待を裏切られゴルフセット3つもいらんのに
限定のいちごとピヨを買う私は本当にバ(ry
2009y03m09d_113223984.jpg
ベタなもんが好きだからいちごとピヨはスルーできないよ。
あとはなんだ、気が向いたら小物とか買うくらいか。
2009y03m09d_113202965.jpg
今日のコーデはぶりぶり。
悲しみついでにヒールでグリーン荒らしてやる。



2009y03m09d_152003270.jpg
その後気が変わってお色直し。
このキャミとかぼちゃパンツは普段でも使えそう。
コーラルピンクっぽいのが可愛い。


拍手する
<<ゴルフイベントもそろそろ終わり | ホーム | スノボコーデ>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/27-3c7fdcf1
